ANA069(NH69)便ジャンボジェット搭乗レポート #2

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2014/05/15(木)
少し間が空いてしまいましたが・・・

いよいよB747に搭乗です!

2階席案内
2階席の案内がここに出るのはB747特有ですね。

JA8961東北上空
離陸後。東北上空です。
空の上はやはり快晴でした。
地上での悪天候の影響もあり、窓はだいぶ汚れてましたが。。。

JA8961搭乗証明書

今回もらった登場証明書です。
他にもペーパークラフトとクリアファイルももらいました(*^_^*)

無事に新千歳空港に着陸。
最終的に1時間近く遅れての出発だったにも関わらず、それを30分以上縮めてしまうのはさすがと言うべきでしょうか。
新千歳横断幕
雨の中、空港職員の方々が横断幕をもって迎えてくれました。
この後ロビーからB4を激写して、出口へ。

そして、新千歳空港から札幌へと向かいます。
ここからが2つ目の本番。弾丸札幌めぐり。それは後々。

これでB747の乗り収め。
B747長い間お疲れ様でした(*^。^*)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
