残雪残る横浜線を撮影する

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2014/02/15(土)
雪の影響で、昨晩から横浜線は運転見合わせ。神奈中バスも本日はほんの一部を除いて全休。
よって交通手段を失いました。アルバイトの方も替わって頂きました(´・ω・`)

2週連続で土日の仕事がなくなる始末。。。
既に予定より1万以上のマイナス・・・


気を取り直して、前回2月12日の撮影分です。

横浜線H1
横浜線トップナンバーH1編成
橋本~相原


横浜線H9
横浜線H9編成
八王子みなみ野~相原
ホワイトバランスを蛍光灯にして撮影しています。

この付近全然雪が溶けてなかったです。
人一人が通った後があるぐらいでした。



また雪が降ったからすごいことになってそう。。。
この記事へのコメント
>ナカムラさん
コメントありがとうございます。
2週連続での雪、そして交通手段がない状況で大変な週末でした^^;

>>> 私も横浜線沿線に住んでいます。嬉しくなったので投稿させて頂きました。
2014/02/16(日) 14:30 | URL | せつな #-[ 編集]
私も横浜線沿線に住んでいます。嬉しくなったので投稿させて頂きました。
2014/02/15(土) 23:05 | URL | ナカムラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
