横浜線E233系展示会

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/02(日)
ここのところ横浜線ネタばっかりですね^^;
単調に205系しか来ない沿線民としては、ようやくの新車で歓喜しております←

で!今日は、町田駅で行われた横浜線E233-6000の展示会に行ってきました。

町田駅での展示は13:00開始ということで、12:20ごろに町田駅に到着。
既に人がすごいことになってました。地図に示すとこんな感じです。

町田駅
GoogleMapより一部加工

駅を出ると、歩道付近は神奈川県なので列は一度神奈川県に、再び東京都、また神奈川県という列並びになってました
(Twitterに書いたら、まとめに使われましたw)


後ろの方は貰えなかった?みたいな情報を聞きましたがどうなんでしょうか?
一応自分は、車両内に入れる参加証をもらうことが出来ました。

町田駅参加証


まずは、町田で快速の待ち合わせをする21K運用H8編成との並び

H8-H002.jpg


展示車両H002編成は、八王子駅のステッカーが貼られていました。
各編成ごとに貼られる駅のステッカーも気になるところでですね。


H002駅ステッカー


1号車(東神奈川寄)と8号車(八王子寄)にはヘッドマークの掲出がありました。
31K運用H6編成との並び、八王子寄りから撮影

H002-H6.jpg


次回は外観やら内装に触れていきます。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。