NANA MIZUKI WINTER FESTA2014

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/21(火)
♪街中が強い風~

そんな、POWER GATEのような天候だった週末(笑)
1月18・19日に行われた
NANA MIZUKI WINTER FESTA2014に参戦してきました!!
私は、19日の回に参加してきました。

とレポートの前に・・・

奈々さんお誕生日おめでとうございます!!(≧ω≦)ノ


ひとまず物販で買ったもの

DSC_0289.jpg

Tシャツ、ペンライト、タオル
この他に深愛の文庫版も購入しました。
12時前に並び始めて、変えたのが13時ごろ。約1時間でした。やっぱりフェスだと比較的少ないんですかね。


さて、肝心の座席ですが発券した時に絶望です。Xブロック。。。。
3階席でしたが、やはりテニスコートということもあり、比較的見やすかったです。

まぁ、日曜の方がサプライズ系強そうな感じがありますからね。


内容は、奈々ソンベスト77の発表&TOP10の歌唱でした。

トップだった曲はやはり「深愛」でした。
ライブで聞くのは初です。

過去参戦したすべてのライブで深愛が歌われず、代わりに行かなかったライブでは歌われるという運の無さ。
ようやく聞けました。他の人に比べてサイリウムの振りが遅かったと思います←


あと1日目との違いは三嶋P(現:彰夫)が熱唱したことですかね。
1日目は歌ってーと言われても歌わなかったらしいのですが、2日目は夏恋模様と悦楽カメリア歌ってました(笑)

正直彰夫コールとその印象が強すぎて、内容が・・・w


それが終わった後は、スマギャンの公開収録が!
(一応1/26放送分でその模様が放送なので内容は省略します)
とりあえず謎の西の強運?でした


そのあとは奈々さんと彰夫のトークコーナー
なんとここまで2時間40分の予定だったそうです。実際は既に4時間超えの20時過ぎ(笑)

そこで、前日にも発表がありましたが、ニューアルバムが発売とのこと。
「Ladyspiker」を歌ってとやっていたら、全部で4時間半!

最後に重大発表がありました。
夏のライブツアー決定とのこと!!
「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT」

全ての会場も発表されました。
結構西の会場が多かったイメージです。
関東はファイナルで横浜スタジアムでの開催。



夏のツアー行きたいなぁ。。。
4月から社会人だし、研修とか休日出勤が重ならないことを祈るばかりです(笑)
(ある種サービス業の会社なので休日出勤もあり得る悲しさ・・・)


前日まで引き込もって論文書き続けた甲斐がありましたw
非常に楽しかった1日でした。

ほんと夏のツアー行きたい。。。

タグ : 水樹奈々

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。