リーグ戦を振り返って2013

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/22(日)
天皇杯準々決勝大分戦 1-2で勝利!

ということで、ここで2013年のマリノスを少し振りかって見たいと思います。

まずは開幕6連勝。
1節の湘南との神奈川ダービーに始まり、6連勝で勝ち点を積み重ねました。
俊さんキレキレでしたしね。

夏場もほとんど落ちることなく、1年を通しての試合だったと思います。

あとは30オーバーのいわゆるオジサンたちの活躍も大きいと思います。
特に夏に40歳を迎えたドゥトラ、元代表組のボンバーに俊さん。

ドゥトラはしかも、契約更新ですからねぇ。
近年90分も攻撃に守備に、フル稼働する40歳プレーヤーが居ただろうか。。。
来年のパフォーマンスが楽しみです。


そういえば、夏場にマンチェスターユナイテッドの試合もありましたねぇ。
ここに勝ったのもチームとしては大きいと思います。
欧州クラブだからという訳で、無理することなくバンバン若手を出した樋口さんの采配もあたったと。

テレビ的には空気読めない感MAXでしたがw


ホーム最終、最終戦と連敗で2位となってしまいましたが、ACLの出場もあり来年が楽しみです。

あとリーグ・ナビスコ全体的にですが、重要なところでオレンジ色のチームに負けてる感が・・・^^;


さぁ、あと2勝で天皇杯制覇です。
そして、次戦の相手は鳥栖に決まりました。(川崎が勝と思ったんだけどなぁ・・・)
今シーズンは、鳥栖との相性も良いので、是非ホーム日産スタジアムで勝利して欲しいと思います。

現国立でのラストの天皇杯。
是非とも優勝で、4つ目の星を付けて欲しいと思います!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。