東急9000系追っかけ ♭1

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/09(火)
タイトル的には番外編。
東急9000系の追っかけの後に、200系の最終列車を見送りに行った時のレポートをお送りします。

19時半ごろ東京駅に到着し、いざ新幹線ホームへ。
一番東京寄り(入線時の先頭)の停車位置で待機して、折り返しになる最終列車を待ちます。

http://www.yomiuri.co.jp/otona/railwaynews/13/etc/20130316-OYT8T00284.htm(YOMIURI ONLINE)

ちょうどこの写真の乗車ドア付近のところでしゃがんで撮影してました。
(結局いいのが撮れなかったですが。。。)

入線後は、新潟方面の先頭へ。

途中でこんな写真も撮りました
200系東京駅定期最終001
200系と東京駅名板

で、先頭につくと・・・
200系東京駅定期最終002

この有り様(笑)
予想通り、戦場でした。まぁ、毎回のことですし、なんてことないので、もちろん戦いに参戦します

ファインダーを覗く余裕なんて無いので、撮ってはカメラの設定をいじる作業(笑)

とりあえず取れたうちの1枚
200系東京駅定期最終003

まだ尾灯の状態ですね。


たまたまですが撮れてた1枚も。

200系東京駅定期最終004

たまたま、前の人が撮ろうとしてるところが写ったみたいです。
このケータイの画面がはっきり写ってたらちょっと面白い写真になったかもですねー

この後、この20時12分発のとき347号を見送って、この日の撮影は無事終了。
28日~1日まで、ムーンライトながらを利用して、京都・大阪・神戸・福井まで行ってきました。
鉄道をメインにというよりは、結構普通に観光してた感が強いです(笑)

また近いうちに、青春18きっぷの旅でも書きますねー
ではではー( *・ω・)ノ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。