東急9000系追っかけ #3

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/05(金)
さてさて、お昼ご飯を食べながら作戦会議。

立川で貨物撮影→渋谷駅の様子見(笑)→東京駅で200系撮影
の順に回ることに。

とそこへ。。。
9001Fまで元住吉を出場したという情報がΣ(゜∀゜;)

もう少しゆっくりしてから行く予定でしたが、急遽東急の溝の口駅へ。
東急9001F溝の口

東急田園都市線 溝の口駅

ということで、南武線に乗って立川駅へ。

EF64-1049立川

JR中央線 立川駅

んー、ちょっと暗いですかねー^^;
3月の17時半なので、ちょっとこの時間の撮影の設定が難しい。。。

んで、この後は渋谷駅へ。朝から動きすぎたのか、電車内で爆睡してました(笑)

東急東横渋谷地上


19時ごろこんな感じ。
いやー、ラッシュの時間というのも加わって、すごい人でした。

翌日に朝から予定があるため、東横線の最終と開通初日のイベントには参加しないことに。
1日を通して久しぶりに、撮影に行けた日でした。

何回多摩川を渡っただろうか・・・(笑)

そして、渋谷駅を離脱。
東京駅に向かい、200系の最終列車を見送ります。(♭1へ)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。