やまなしー!

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/29(土)
先週なんですけどね、家族で山梨までいってきました!

しかも、自分の運転です。

免許を取ったのは8月中旬。さらに言えば教習所終わったのが、5月の中旬。
取ってからは、自宅近辺は運転するものの、高速なんて運転してない。

そんな中、親とか乗せて高速運転とか...怖っ(((゜д゜))

とか思いながら、出発。一般道はそこそこ運転してるので全然問題ないです。ナビに沿って進むだけー。
で、やってきました中央道。

今回は八王子インターから、高速こわー とか思ってたら...


料金所過ぎた途端に、渋滞でしたー(笑)

おかげで、恐怖心全部吹っ飛んだww


なんだかんだ特に問題起きずに、目的地に到着。

ちなみに、目的地は信玄餅で有名な桔梗屋の工場。
色々写真撮り忘れたw

信玄餅ソフトおいしかったです。はい。


そのあとは勝沼まで移動。
市営の、ワインとか扱うところがあるらしく行くことに。
両親が試飲してるなか、自分は運転手だから全く飲めず。。。(T_T)


せっかく山梨にきたし、山梨らしいもの食べないと!

ってことで、ほうとうと鳥もつ煮。

ほうとう鳥もつ

親はこれつまみに飲んでましたww
(初心者が運転してるっていうのに、なんかあったときフォローしてもらえないじゃん。。。)



結構見晴らしもよかったところなので、写真を撮ってみた。
このカメラ(前記事参照)の中で気に入ってる、ジオラマ風撮影機能。

かつぬま!

なんかイイ感じ!!
(コントラストとかは、ちょい編集ソフトでいじりました←


そのあと、温泉に入ってゆっくりしてから、高速のって帰宅。

談合坂から先少し渋滞してましたけど、帰りは割とスムーズでした。


んー、とりあえず、高速の運転は大丈夫そう。

あとは、首都高を攻略すれば、いろんなところいけるようになるかも。
右車線合流型が怖い←

とりあえず、湾岸線走ることになりそうです。はい。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週なんですけどね、家族で山梨までいってきました!しかも、自分の運転です。免許を取ったのは8月中旬。
2012/11/01(木) | まっとめBLOG速報

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。