小田急ロマンスカーを撮影する #1

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/21(火)
久しぶりに週末に撮影に行ってきましたー

ひとまず、来月で引退の決まっているロマンスカーを撮影しに。

土曜は、午前中を1週間の体力回復に使ったので午後から撮影にw

自宅から自転車で行ける範囲で行ってきました。


ということで、撮影地は玉川学園前~町田のカーブに決定。
30分ぐらいで行けちゃうので、ありがたい撮影地です(笑)


まず、RSEが2本「あさぎり」と「はこね」ですね。
あさぎりは列車通過時に急に太陽が出てきて、前面窓に光が反射。

まぁ失敗ですね(^_^;)


んで、数本普通列車を挟んで、はこね号充当のRSEを撮影。

小田急RSE


今度はうまくいきました。




そのあと、全線走破ツアーのHiSEの通過情報があったので、しばし待機。

ばっちり撮影できました。

小田急HiSE



その後自宅に戻り、翌日はRSEの団臨を追っかけ撮影することに。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりに週末に撮影に行ってきましたーひとまず、来月で引退の決まっているロマンスカーを撮影しに。土曜は、午前中を1週間の体力回復に使ったので午後から撮影にw自宅から自転車で行ける範囲で行ってきました。ということで、撮影地は玉川学園前~町田のカーブに決定?...
2012/03/25(日) | まとめwoネタ速suru

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。