リリカルなのは大戦争

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2010/11/26(金)
買ってきましたー。
劇場版リリカルなのは THE MOVIE 1STのゲーマーズ限定版のDVD。

閉店間際に行って、まさか30分も並ぶとは思いもしませんでした^^;
ゲーマーズであんなに並んだのは初めてです。

他にも、関連商品で、コンプエース・BLTのリリカルなのは特装版買ってきました。

正直並ぶと思っていなかったので、疲れました・・

中身も含めた写真は明日載せますのでご了承を。

この記事へのコメント
>>維摩(yuima) さん
コメントありがとうございます。

もちろん、購入したのは特装版です。

自分は自宅から近い町田店で購入しましたが、店舗による差なんでしょうか?
もし同じ店舗で購入されているなら、6時くらいっていつもそこそこ混んでいる印象が強いです。
BLTに関しては悩んだのですが、最終的にフィルムしおりも欲しかったので買ってしまいましたた。
2010/11/27(土) 01:16 | URL | 刹那15 #ax4px7aw[ 編集]
本日私も並びましたが午後6時ごろでした。待ち時間1分ぐらいでしたよ。その後、混み合ったのでしょうか?

みんな会社帰りで時間の勝負だったのかな?

フィルムしおり目当てでBLTやクッションまで買ってしまうのは、私だけでは無い筈。交通費が上乗せされている分、遠距離購買者はついつい買い過ぎてしまうものです。
2010/11/26(金) 23:56 | URL | 維摩(yuima) #s6nkdhXk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日からアニメショップは「なのは The MOVIE 1st」特装版商戦に突入です。 アキバのステーションスペースは「なの&フェイ」のドアップイラストで埋め尽くされサンタは見る影もありません。 かく言う...
2010/11/27(土) | Anime in my life 1号店

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
