A S R FC.2014年03月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2014/03/22(土)
2週連続でスノーボードに行っていたため中々更新できず申し訳ないです。


前回最後に大洗磯前神社の参道を挙げましたが、中にはこんな巨大絵馬がありました。

大洗磯前神社巨大絵馬


艦隊のアイドル那珂ちゃん(艦これ)
那珂戦没碑1 那珂戦没碑2
ここには、本物の巡洋艦那珂の戦没碑がありました。



と話をガルパンに戻して・・・

華さん
華さんには、マフラー?ストール?がかけられてました。
まぁ、まだ寒かったですからねぇ。

ガルパン自販機

自販機もガルパン仕様になっていました。
見つけたのはバレー部チーム仕様でした。他にもあるんでしょうかね?

タグ : アニメ ガールズ&パンツァー 聖地巡礼 聖地探訪 大洗 艦これ 那珂

2014/03/01(土)
また更新するする詐欺になるところでした^^;

先日の「ガールズ&パンツァー 大洗町」探訪の様子を少しずつ公開していきたいと思います。


まずはここ!
大洗駅
鹿島臨海鉄道大洗駅
ここには本社が併設されており、駅構内も車両留置場もある駅です。
電車で向かうには必須の駅です。
度々本編中でも出てきますね。

プラットホームには桃ちゃんの看板もありました
大洗駅看板

市街地戦に向かう時の、鳥居前

大洗磯前神社
こちらは大洗磯前神社に向かう車・歩行者の参道となっております。
(平日で車通りは少ないですが、安全のため歩道から撮影しています。)

タグ : アニメ ガールズ&パンツァー 聖地巡礼 聖地探訪 大洗 鉄道 鹿島臨海鉄道

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
