A S R FC.2013年02月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/25(月)
17日には久しぶりにお休みの日曜だったので、久しぶりに撮影に行ってきました。

今回の狙いは、劇場版とある魔術の禁書目録と多摩モノレールがコラボした車両。
アニメ放映時から、とあるシリーズには、多摩モノレールをモデルに出ていることもあり、今回のコラボとなった模様。

色々迷ったのですが、折り返し時間が少ないため、多摩センターから1駅の松が谷駅付近で撮影することに。

多摩センター方面HM
多摩モノレールインデックス
劇場版の公開記念の掲示

上北台方面HM
多摩モノレール美琴
4月から放送スタートの「レールガンS」の宣伝

車体が真っ白ということで、撮影の調整がかなり難しい。
せっかくだから、車体にも何かやればよかったのに。
(劇中と同じカラーリングにしてみるとかね)

ちなみに、車内はすべてとある関連(出版社等含)で埋め尽くされていました。

とあるモノレール車内 多摩センターにて

車内の写真を撮る前に今回のコラボ記念で発売された、記念乗車券を多摩センター駅で購入してから乗車。
その模様は次回で(*^_^)ノ
スポンサーサイト

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。