A S R FC.2012年10月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2012/10/22(月)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/545/545771/

気づいたらこんな記事が・・・

先日の「電撃20年祭」で発表されたようですね。

ちなみに、2期タイトルは「とある科学の超電磁砲S」とのことで、期待。


また聖地巡礼することになるんですかねー
でも、多摩センターと立川中心で、結構出尽くしているような・・・

てか、今更だけど自分全部見てないような気がしてきたΣ(゜∀゜;)
記憶が禁書目録の2期とごっちゃになってるのかな?

ゆっくり見直しますかねー。


個人的な予想では、早くて春アニメだとは思いますが。。。

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
