A S R FC.2012年06月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2012/06/21(木)
お久しぶりです。
また1か月ぐらいたっちゃってますね^^;

2月の撮影記事の続きをすっかり忘れて先月上げたのに、もう1か月ですねー


全然近況とかも書いてなかったんで書いてみようかなー


ちょっと遡って、3月の中旬。
無事に専門学校を卒業しました。一応、「専門士」の学位もらいました。

そんな卒業式から1週間後。大学のガイダンスがスタート。あまり休む間もなく、大学編入です。


同じ敷地内に専門と大学があるといいですね。校内で場所に迷わないし(笑)

やっぱり使ってる範囲が違うから、校内の移動が面倒ですけどねー。(広さも広さだし


で、3年次編入したんですが、一応72単位は認定でもらうことができました。
他の大学に編入した子の話を聞いてる限りだとまだ、いい方っぽいですね。


履修申請して、前期登録単位が28単位分。授業16個分です。

休みがあまりなくてつらい面もありますけど、その分授業が詰まっててやることたくさんです。


なるべく更新しようとは思ってるんですが、それがなかなか...

出来るだけ更新していきたいと思いますー(^o^)ノ

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
