A S R FC.2012年05月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2012/05/20(日)
2か月以上も放置してた・・・・

そんな中前回の続きという


朝から秦野に行ってまずは371系を撮影

371系X1編成

通過時間ギリで何とか撮影に成功。
富士山バックにしたかったけど、やはり先客がいたもんで断念。


小田急7000系7001F はこね6号
そのあとのはこね6号7001Fでした。



小田急5000系5063F


構図を変えるためにプチ移動。
練習しようと思っていたら、5063Fが回送で走ってきました。

後ろにうっすらと富士山が入ってます。


小田急20000系20001F 団臨上り



んで、本番の団体専用の20001Fを撮影。



その後は、団臨を追っかけてはるひ野へ。
その後新百合ヶ丘~百合ヶ丘のカーブまで行くことに。

小田急7000系7001F はこね20号

練習もかねてはこね20号の7001Fを。

数分遅れ気味だったような気が・・・(何しろ3か月前ですし^^;


小田急20000系2001F 団臨上り2

んで本番。
20001Fを撮影。
なんとか編成全体を入れられたので満足かなー

欲を言えば1両目をもう少し手前でできればよかったかも・・・


まーそんなこんなで久しぶりの撮影でしたー
やっぱ追っかけは楽しいですねー

次はいつできるんだろうか・・・・

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
