A S R FC.2012年02月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2012/02/21(火)
久しぶりに週末に撮影に行ってきましたー

ひとまず、来月で引退の決まっているロマンスカーを撮影しに。

土曜は、午前中を1週間の体力回復に使ったので午後から撮影にw

自宅から自転車で行ける範囲で行ってきました。


ということで、撮影地は玉川学園前~町田のカーブに決定。
30分ぐらいで行けちゃうので、ありがたい撮影地です(笑)


まず、RSEが2本「あさぎり」と「はこね」ですね。
あさぎりは列車通過時に急に太陽が出てきて、前面窓に光が反射。

まぁ失敗ですね(^_^;)


んで、数本普通列車を挟んで、はこね号充当のRSEを撮影。

小田急RSE


今度はうまくいきました。




そのあと、全線走破ツアーのHiSEの通過情報があったので、しばし待機。

ばっちり撮影できました。

小田急HiSE



その後自宅に戻り、翌日はRSEの団臨を追っかけ撮影することに。
2012/02/13(月)
お久しぶりです。

ようやく、ひと山抜けた感じですねー



これで、ちょっとはまた撮影行けるかなー


週末にでも色々撮りに行ってきたいと思います。


ではではー

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
