A S R FC.2012年01月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2012/01/12(木)
あけましておめでとうございます
今年もどうか当ブログをよろしくお願いします。


と言っても既に10日以上過ぎてますがw




天皇杯は後半ロスタイムのツインシュートでなんとか同点に。
でも延長で力尽きて、決勝進出ならず。


というわけで、お正月は初詣に、湯島天神まで。


向かう途中にとりあえず大きめの地震。
新年から頑張りすぎでしょとおもう←


夕方頃行きましたが、混んでますねーやっぱり。
1時間ほど並びました。

受験の時のお礼と、色んな人への合格祈願してきました。

んで、おみくじ。
今年は中吉。

争事:女に負ける

何コレw
言い争いになったらヤバいんですね←

とりあえず見た瞬間爆笑w



そのまま、歩いてアキバへ。
末広町の駅のところまで10分ほどで行けるんですね。

パソコンバッグが欲しかったので、買ってそのまま帰宅。

2日と3日は毎年恒例の親戚まわりです。


なんか結局、グダグダ過ごしてたなーとw



成人式もいってきたものの、全然人が分からん。
中学から私立行くと、あんまり分からないですね。


そんなこんなで、もう1月が1/3ほど過ぎました。


今年は色々頑張らないと・・・

タグ : 雑記

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
