A S R FC.2011年12月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2011/12/26(月)
お久しぶりです。生存報告でも・・・


年末になって寒くなってきたし、もう年末かーって感じですね。


なんか寂しいですよね。


そんな自分ですが、今回はコミケには参加せずって感じですかね。
年末はゆっくり・・・とは行かず、バイトしてきます。


紅白は奈々さんが3年連続の出場。POP MASTARを歌う予定。
これは絶対見ねば。






んで、マリノス。一昨日名古屋にPK戦で勝利、ベスト4まで駒を進めました。
ベスト4の2チームがJ2って・・・

次戦国立で京都と対戦ですね。
これに勝てばマリノスは天皇杯優勝!

とタイトルを取れそうです。


京都に勝ったら、国立に試合見に行こうかなーとかちょっと考えてます。


でも1年以上なんだかんだで試合見に行けてないから、チャントが全然分からん・・・


まぁその場のノリでなんとかなるでしょう。




では皆さん良いお年を!

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
