A S R FC.2011年10月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2011/10/31(月)
とりっく おあ とりーと!

お菓子をくださいなー♪





なんか似た文面を2、3年前に書いた気がするw









まぁ、てな訳で連続日記更新は今日で終わりなわけなんですけど。


週3ぐらいで更新しますーって言っておきながら何なんですが、

11月から不定期更新に変更します!



最近、学校の卒研やら何やらで忙しすぎて今後もこれが続きそうなので、いっそのこと不定期にしようかなと。


ということで大変申し訳ないのですが、明日より不定期更新とさせていただきます。

このブログを観てくれている皆さんありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

タグ : 雑記

2011/10/30(日)
ひさしぶりに何もない日曜日だったかもしれない。


遊ぶ約束一切なし。お仕事一切なし。



久しぶりに家でぐーたら出来た。




よし。明日から頑張ろうo(^o^)o

タグ : 雑記

2011/10/29(土)
今年のナビスコカップは鹿島にわたりましたね。


後半に浦和は山田が2枚目のイエローで退場処分。

数的優位のな状況で決め切れなった鹿島でしたが、青木が2枚目のイエローで同じく退場処分。

これで状況は両チーム同じに。


延長に入り延長前半終了直前大迫のゴールで鹿島が先制。




それを守りきった鹿島がそのまま優勝。

赤いチーム同士の軍配は鹿島に上がりました。

タグ : サッカー Jリーグ ナビスコ

2011/10/28(金)
明日はナビスコカップ決勝ですね。


地震の影響で試合方式や日程が大幅に変わったので今年は、10月に決勝です。


いつもなら11/3なんですけどね。



決勝のカードはリーグ戦現在15位の浦和と6位の鹿島の 赤いチーム同士の対決。


アウェーがわの鹿島は白ユニでしょうけど、スタンドは全席真っ赤になるでしょうね。


降格寸前の浦和は前節マリノスに逆転勝ちで、調子がよさそう。

一方の鹿島は前節なんとか神戸に引き分けに持ち込んでいます。




赤いチーム同士の対決。どっちが勝つでしょうね。

タグ : サッカー Jリーグ ナビスコ

2011/10/27(木)
劇場版けいおん!のED曲が発表されたようですね。

スタッフはこんな感じ↓
作詞:大森祥子 / 作曲:前澤寛之 / 編曲:小森茂生



12/3の公開はもうすぐですね。



あと1ヶ月ちょいってところですか...

タグ : アニメ けいおん!

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
