A S R FC.2011年09月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2011/09/30(金)
小田急の運行していたF-Train 今日で外装ラッピングが終了ですね・・・





結局1回も撮りに行けなかった・・・




東京都の屋外広告物条例に反するからということですけど・・・






別にさ、怪しい店とかの広告じゃないんだしさ、これぐらい認めてくれって思います。

改訂はされてるものの、制定されたの数十年も前だし。


景観を損ねるって言ったって、都内なんか高架の上走ったら景観なんてないと思うんだけどなー・・・

タグ : 鉄道 小田急

2011/09/29(木)
27日からローソンでリラックマの1番くじが発売されてるんで、買ってきました。



H賞の ケーキタオル



実用的なもんで助かったけど、クッションとか他のが欲しい・・・





俺は何回やることになるんだろーなコレw

タグ : 雑記 リラックマ

2011/09/28(水)
ナビスコカップ第2戦は 3-2 の逆転負け・・・


2戦合計が6-3なので、マリノスが準々決勝にコマを進めたわけですけど・・・


なんか複雑ですね。




前半先制したものの、追いつかれ、大黒のゴールでふたたび勝ち越したものの追いつかれ。

終盤になって山瀬に決められ、この試合は敗戦・・・

でも合計スコアで次戦進出・・・






次戦鹿島戦は絶対に勝利で準決勝にコマを進めてほしいですね

タグ : サッカー マリノス ナビスコ

2011/09/27(火)
明日はアウェー等々力競技場で川崎とのナビスコカップ2回戦の第2戦が行われます。




第1戦はホーム三ツ沢で 4-0と快勝。



この試合、引き分け以上、若しくは1点以上をあげて4失点以下ならば次戦に進むことができます。




最低でも引き分けの試合をしてもらいたいですが、ダービーということで、是非とも勝利してもらいたいです。

タグ : サッカー マリノス Jリーグ ナビスコ

2011/09/26(月)
そうそう、ブログのトップバナー切り替えたんですよー

紹介するの忘れてました(゜▽゜;)

http://www.sherbetsoft.com/products/seifuku/

『制服天使』応援バナー

11月25日に Sherbetsoftさんから発売される『制服天使』です

商業化作品第1弾ということで、同人時代からゲームをやっている自分としてはちょっと気にかかるところ。


ヒロインの奈々見詩音役を篠原ゆみさんが演じ、その友人の持月あやね役ヒマリさんが担当しする作品。

詳しくは上記リンクまたは、バナーをクリックでページにとべます。

タグ : 美少女ゲーム

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
