A S R FC.2011年08月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2011/08/31(水)
Animelo Summer Live 2011 Rainbow 2日目 後半戦

25「Os-宇宙人」 / エリオをかまってちゃん
26「コタツから眺める世界地図」 / エリオをかまってちゃん
27「SUPERNOVA」 / GRANRODEO
28「アウトサイダー」 / GRANRODEO
29「Go For It!」 / GRANRODEO
30「Magia」 / Kalafina
31「sprinter」 / Kalafina
32「I'll believe」 / ALTIMA
33「FLAGS」 / T.M.Revolution
34「SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
35「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution
36「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々&遠藤正明
37「UNBREAKABLE」 / 水樹奈々
38「純潔パラドックス」 / 水樹奈々
39「SCARLET KNIGHT」 / 水樹奈々
アンコール
EN「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング



休憩がよくわからんがちょい長めでした。

休憩後1発目はエリオをかまってちゃん

ぶっちゃけ、長い。今回の戦犯コレなんじゃないかってほんと思います。

そんな空気をGRANRODEOが吹き飛ばしてくれました。
IGPXコールほんと楽しかった。

その流れで、今度はKalafinaが登場。
もちろん歌うのはMagia。登場シーンではスクリーンにまどかマギカの映像が流れてからの登場でした。


その後スクリーンにシャナが出てきてたんで、川田まみが来たのかと思いきや再び真音が登場。
俺らの期待を返してください。 あ、Mostuさんと八木沼さんは全然問題ないんで。
よーわからんまま歌って、帰ると。

そしてここでシークレットのT.M.Revolutionの西川さん登場で会場内のテンションMAXに!

歌3曲とMCでここまでの存在感はさすがとでもいいましょうか。
とにかく...凄かったです。

TMの熱気冷めやらぬ中、会場が暗くなり突如バイオリンの演奏へ。
状況が呑みこめないまま、そのままキーボードへ。


とその瞬間、奈々さんとJAMの遠藤さん登場でコラボでエタブレを熱唱。

とりあえずUOを2本使用しました。
出てきた瞬間に残ってたUO 3本×2バルログした友人はさすがです(笑)


なので、自分は純潔パラドックスからのSCARLET KNIGHTの時に赤を三種類(大閃光・長時間発光・電池式)を併用でバルログってましたwww


これで曲が全部終了。



しばらく時間をおいた後トークして出演者全員でRainbowの合唱。



これでぜ今年のアニサマはおしまい。




なんか例年に比べたら物足りない気もしましたが。

自分は2日目の後半戦のために行ったようなもんになりましたかねー(笑)

ま、楽しかったし良かったかなーと。

タグ : アニサマ ASL2011

2011/08/30(火)
1日目に引き続き2日目の感想でも

Animelo Summer Live 2011 Rainbow 2日目 前半戦

01メドレー:「ヒカリ」 ~ 「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣&水樹奈々
02「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
03「時すでに始まりを刻む」 / 栗林みな実
04「STRAIGHT JET」 / 栗林みな実
05「翼はPleasure Line」 / 栗林みな実&黒崎真音
06「Magic∞world」 / 黒崎真音
07「メモリーズ・ラスト」 / 黒崎真音
08「オルフェ」 / 宮野真守
09「BODY ROCK」 / 宮野真守
10「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
11「Party Love~おっきくなりたい~」 / RO-KYU-BU!
12「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ
14「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ+志倉千代丸
15「刻司ル十二ノ盟約」 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
16「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章&宮野真守
17「インモラリスト」 / 堀江由衣
18「PRESENTER」 / 堀江由衣
19「YAHHO!!」 / 堀江由衣
20「もう何も怖くない、怖くはない」 / 石川智晶
21「不完全燃焼」 / 石川智晶
22「NOAH」 / JAM Project
23「Vanguard」 / JAM Project
24「レスキューファイアー」 / JAM Project

-----(休憩20分間)-----

まずはオープニング、前日を考えると若干予想できた組み合わせのコラボでスタート。

1発目から奈々さん&ほっちゃんのコラボでテンションがかなり上がりまくる。

オープニングの2人のMCも終わると、栗林みな実が登場。
ほとんど曲知らないいんです←

だから頑張ってノッてました。
今回ので知ってたのはISの「STRAIGHT JET」ぐらい...

3曲目が終わっても戻る気配がなく、何するのかと思ったら黒崎真音とのコラボ

からの、黒崎真音のソロへ。
曲は知ってるんだけど、なんか...ねぇ...って感じになってる(自分の中で)ので軽めに。


そして、宮野真守が登場。なんか予想外の盛り上がりだったような...
前日に友達と1人マジLoveやったら面白いんだけどwとか言ってました、サーセン


んでもって、ろーきゅーぶが登場。
花澤さん人気が凄い。

OPとEDを歌ったら、ミルキィが登場。

安定のサイリウム緑振ってました。

会場内で400lvのステージに一番近いブロックかな?
緑しか居なかった気が・・・

いとうかなこ、ゆいにゃんが1曲ずつシュタゲの曲を歌って帰って行ったのは若干驚いたけど。


んで谷山紀章&宮野真守のコラボ。
正直誰か分かりませんでした←

んでもってー
ほっちゃん登場。あまりの登場の速さにビビる
インモラリストとPRESENTERはなんとなく予想出来てたけど、3曲目にYAHHO!が来るとは思わなかったー


そして石川智晶が登場。
曲知らなかったけど、楽しかったよ(^^)
不完全燃焼ハマって、帰ってきてからずっと聞いてます←


この辺で休憩だろーと思ってたら、JAMが登場。
まさかの事態に、急いでUOを取り出すw

レスキューファイアーよかったわー
Vanguardもよかった。

それで休憩へ。

2日目前半戦は自分はあんまり曲知らんくて若干ノリ切れない部分が多々あったなーと。

(アニサマ 2日目 後半戦に続く)

タグ : アニサマ ASL2011

2011/08/29(月)
昨日に引き続き後半戦もようを

Animelo Summer Live 2011 Rainbow 1日目 後半戦

19メドレー:「LEVEL5 judgelight」 ~ 「only my railgun」 / fripSide
20「Heaven is a Place on Earth」 / fripSide
21「宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
22「銀河鉄道999」 / ささきいさお
23「マジンガーZ」 / 水木一郎
24「コン・バトラーVのテーマ」 / 水木一郎
25「Z伝説 ~終わりなき革命~」 / ももいろクローバーZ
26メドレー:「ミライボウル」 ~ 「ピンキージョーンズ」 / ももいろクローバーZ
27「Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n 
28「Defection」 / 茅原実里
29「Planet Patrol」 / 茅原実里
30「TERMINATED」 / 茅原実里
31「Beautiful Amulet」 / 田村ゆかり
32「Endless Story」 / 田村ゆかり
33「LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり
34「MAXON」 / JAM Project
35「VICTORY」 / JAM Project
36「Rocks」 / JAM Project
37メドレー:「GONG」 ~ 「SKILL」 / JAM Project&水樹奈々
アンコール
EN「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング





後半戦は開始と同時に、fripSideのメドレーでスタート。
去年に引き続きマギー利博が登場。審司来てほしかったぜ―
でもエスパー伊藤が登場。
南条さんが完全に笑いをこらえながら歌唱。途中マイクが笑い声拾ってたけど。


とここでシークレットゲストの登場。
波動砲とか言うから誰かがコラボで歌うのかと思いきや、ご本人登場。

会場全員でヤマトの大合唱。
からの999を歌い更に会場が盛り上がる。

そしたら水木一郎が登場。
もちろんマジンガーZを歌ってみんなのり乗りでコン・バトラーVのテーマへ。


ももクロはちょっと疲れたので座席でまったり休憩して。


Butter-flyが流れ始め、誰が歌うのかと思ったら影山さんと部長が歌うという。
サイコーの一言です。

んで みのりん登場でテンション急上昇
3曲のりのりでサイリウムを振ったところでー、ゆかりん登場です。

会場内がピンク1色に染まりました

自分は正直LOVE ME NOWしか分かりませんでした←

んでトリのJAMへ。
知ってる曲ばっかりで助かったー

SKILLでノッてたら、まさかの奈々さん登場!
SKILL/JAM Project feat.水樹奈々 見たいな感じですかね。

最後の最後で超全力態勢で、奈々様出てきた瞬間に急いでUOを追加w


そしてテーマソングのRainbowの大合唱で終了。


震災の影響による節電で全体を通して例年より少なめ?みたいな感じでした

タグ : アニサマ ASL2011

2011/08/28(日)
Animelo Summer Live 2011 Rainbow 1日目 前半戦

01メドレー:「Freedom Dreamer」 ~ 「惑星のランデブー」 / 茅原実里&田村ゆかり
02「禁断のエリクシア」 / May'n
03「もしも君が願うのなら」 / May'n
04「Scarlet Ballet」 / May'n
05「侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
06「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
07「GO MY WAY!!」 / アイドルマスター
08「READY!!」 / アイドルマスター
09「エウレカベイビー」 / 麻生夏子
10メドレー:「ダイヤモンドスター☆」 ~ 「More-more LOVERS!!」 ~ 「Perfect-area complete!」 / 麻生夏子
11メドレー:「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 ~ 「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
12「Zzz」 / 佐咲紗花
13「Last vision for last」 / 飛蘭
14「螺旋、或いは聖なる欲望。」 / 飛蘭
15「God only knows~集積回路の夢旅人」 / ELISA
16「熱帯夜Girls」 / 奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
17「CLIMBER×CLIMBER」 / BREAKERZ
18「Everlasting Luv」 / BREAKERZ

-----(休憩20分間)-----




1日目終わりましたー


ということで昨日の1日目のセトリを公式サイトから引用。

まずは、アイマスの時にトイレタイムしてすいませんm(_ _)m


最初去年のように、10分ぐらいオープニングが来るのかと思ったら、Freedom Dreamerのイントロが流れ始めてビックリ。
みのりーんとか思ってたら、よこにゆかりん居るんだけどーってなったんで隣にいた王国民の方(一緒に行った友達)に報告(笑)


みのりん&ゆかりんコラボの後は、早々とMay'n部長の登場


出てくるのちょっと早かったんじゃないかなーとか若干この時は思いました


イカ娘は軽く流して、ゆるゆりで無駄にUOを振って、トイレタイムへ。
後にこれが色んな意味で正解だと思わなかったけど


なっちゃんからのヒャダインでテンションが上がりー。

そのまま前半戦終了まで行きました。


(アニサマ 1日目 後半戦に続く)


タグ : アニサマ ASL2011

2011/08/27(土)
いよいよアニサマ当日がやってきましたー




やべーめっちゃ楽しみですよー






今日は、個人的にみのりんと部長が見れればそれなりに満足だったり(笑)









いざ、出陣してきますー(`▽´ゞ

タグ : アニサマ ASL2011

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
