A S R FC.2011年06月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2011/06/30(木)
今日は緋弾のアリアの第11弾&最終回の放送日。



今さっきまで、2話連続放送だということに気がつかなかった・・・・



そして、まりほりあらいぶが先週放送分で終わりということも昨日、録画した分を見るまで気がつかなかったw


結末どうなるんだろうなー・・・




昨日言ったように、基本情報技術者試験の勉強をしないといけないがために、リアルタイム視聴は自重したいと思います。。。





勉強大変だ―(>_<)

タグ : 緋弾のアリア まりあ✝ほりっく

2011/06/29(水)
最近本当に忙しい日々が続きます。




学校の課題もやらないといけないし、10日には地震の影響で延期分の特別情報処理技術者試験(基本情報技術者試験)があるし。

それに向けて勉強しないといけないしなー・・・



そのあとは定期試験が待ち構えてるし・・・







頭がパンクしそう・・・・(笑)

タグ : 雑記

2011/06/28(火)
阪急9000系未来のあかり号


年末に撮った写真の掘り出し物を。


阪急9000系未来のあかり号。



シャープネスを強めに加工してみました。


元写真は少しぼやけ気味。
輪郭がはっきりして、見栄えが良いのでちょっと試してみました。

タグ : 鉄道 撮影 阪急

2011/06/27(月)
そろそろ、各アニメも終盤、最終回が出てくるようになりましたね。


実際自分は今季は
・DOGDAYS (7話まで)
・緋弾のアリア(最新話まで)
・まりほりあらいぶ(最新話まで)


の、この3本しか見てませんが。


でも今週末はもう7月、来週からは夏アニメが始まるんですよねー

夏アニメとりあえず、見ようと思ってるのはBLOOD-Cぐらいですか・・・・


他に何見ようか考え中・・・・

タグ : アニメ 水樹奈々

2011/06/26(日)
山形に2-0で完勝(≧▽≦)ノ



前節チーム通算999ゴール目が生まれ、いよいよその時が。

勇蔵がやってくれました。


左サイドの金井のクロスに、打点の高いヘッド!

ボールはゴールに吸い込まれ、チーム通算1000ゴール目が生まれました。



そして、後半ロスタイムには、代わって入ったクナンのスルーパスから、同じく代わって入った千真がシュート。


1001ゴール目に千真が決め、2-0の完勝。


この5連戦を3勝2敗と勝ち越し、2位仙台が清水に敗れたため、2位に浮上。
川崎・仙台と勝ち点で並んだものの、得失点差で上回り2位に。



次節、震災で延期になっていた神奈川ダービーで川崎を突き放すしたいですね!
目指すは優勝だー(((≧▽≦)ノ

タグ : サッカー マリノス

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
