A S R FC.2011年05月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2011/05/31(火)
最近寝不足の日々が続いてる・・・




というより、寝不足で早く寝る→次の日元気に夜中までw→寝不足になる→・・・・・


って言うサイクルで毎日が進行中の今日この頃・・・・




疲れが全然抜けないよ...

タグ : 雑記

2011/05/30(月)
そう言えば、今週はJリーグJ1はナビスコ開幕ですね。



マリノスは5位神戸と対戦。




震災の影響で、全試合トーナメント戦に切り替わりましたが、いつも通り勝つだけです!



第1戦のホームゲームを物にして、是非2回戦へ進出してほしいですね

タグ : サッカー マリノス ナビスコカップ

2011/05/29(日)
頑張って起きてチャンピオンズリーグ決勝戦見ました!


バルサの1点目を見逃したのは内緒w


バルサ先制の直後にルーニーの同点弾が出た時には、俺の予想的中するか!?と思ったけど、やっぱり外れましたーw


メッシのゴールで完全に目が覚めましたねー。
あのシュートは凄かったです。


バルサはプジョル温存での、この結果ですからね。
凄い。




なにはともあれ



バルセロナ優勝おめでとうございます。

タグ : チャンピオンズリーグ 決勝 バルセロナ

2011/05/28(土)
あと数時間で2010-11UEFAチャンピオンズリーグ 決勝戦がキックオフです!

決勝はマンチェスターユナイテッド(ENG) vs FCバルセロナ(ESP) の対決。

舞台はイングランド、ウェンブり―スタジアム

ほぼホームと言えるマンUが有利!?


2年前はバルセロナが2-0で勝利したこの試合、さぁどうなるか、この決勝戦。


試合は20:45(欧州中央時間)、日本時間27:45キックオフです。
地上波ではフジテレビがキックオフ10分前から中継を開始します。



自宅のTVが地デジ化完了したんで、高画質で見れるということもあって、かなり興奮してますw

キックオフが楽しみだ―

タグ : チャンピオンズリーグ 決勝

2011/05/27(金)
思わず、今日コンビニで横浜ウォーカーを買ってしまいましたw



単にハルヒのブックマーカーとポスカがついてただけなのですがw



表紙にさりげなくハルヒの絵があったので、見てみるとブックマーカーとか付いてたみたいな感じなんで思わず。




お財布事情が余計厳しくなったぜ・・・




大変だ・・・

タグ : ハルヒ 横浜

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
