A S R FC.2010年12月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2010/12/31(金)
間もなく2010年終わりということで今年1年の振り返りでも。


1~3月上旬まではとにかく受験勉強に追われる日々。

4月からこのブログを本格的に稼働開始して、毎日更新するようになりました。

5月からはさらに本格的に撮影にも乗り出し、南関東の至るとこで撮影していました。

8月には初めてコミケにサークルとして参加したことでしょうか。
もっと出せるようなものを作って再びさんかできる日が来ればなぁと思ってたりします。

秋は横浜線での東急甲種の撮影や201系H7の引退もあり201系追っかけてたりもしまいした。
個人的には特快最終運用が撮影できたのは良かったかなぁと。

そして今月には先週から関西遠征に行って来ました。
ハルヒ・けいおん!の聖地巡礼を兼ねて阪急や西日本の撮影地をめぐり、ムーンライトにも初乗車。

思ったより快適だったのが自分の感想です。もう少し荷物減らせば完璧だったなぁと思います。

というわけで、今年はこんな感じでした。

現在、紅白歌合戦を視聴しながらこの記事を書いてます。
プリキュアにハートキャッチされましたww
そして21番目に登場する水樹奈々さんの出番を待ってます。

PHANTOM MINDSが今年流れると思うと...
会場全体でウルトラオレンジ振ったりするのでしょうかね?

では、今年の記事はこれで。

また来年、皆様よいお年を!!

タグ : 紅白 水樹奈々

2010/12/30(木)
さて、今年も残り1日です。

いつもならこの日はコミケ3日目参戦なのですが、今回は関西遠征に行ったために資金がないので今回は年明けにショップで委託される分を購入することにしました。


ということで今年は、ゆっくりと紅白を見れそうですw


まだまだ遠征の疲れが抜けないので今日もそろそろ寝たいと思います。

では明日!

タグ : コミケ

2010/12/29(水)
コミケも終え自宅に帰宅してきました。

関西遠征に加え、アニコミの両日参戦、更にそのままコミケに参戦すると言う過酷なスケジュール。

こんなスケジュールを作った自分が悪いのですがw

アニコミもコミケも自分のお目当ての商品が買えたので満足です。

さて今日はそろそろ寝たいと思います。

さすがに眠いので・・・・



※追記
この文章打ちながら寝落ちしてました^^;

タグ : コミケ

2010/12/28(火)
大阪から帰って来ました・・・


疲れた。。。



寒いし疲れてるので明日か明後日辺りからがんばります。


明日はコミケに行ってきます・・・
2010/12/27(月)
大阪滞在最終日の今日は、東淀川の歩道橋、山崎のカーブで撮影後、奈良線に乗り換え京アニへ。

京アニショップで消失のマウスパッドを購入。

京阪、叡電と乗り継いで修学院へ。

けいおん!の巡礼を軽く済ませて地下鉄で京都へ。

再び新大阪に戻り485系の雷鳥、日本海などを撮影。

その後に新快速に乗り換えてムーンライトながらに乗車。

そして現在上りムーンライトながら乗車中。
まもなく名古屋に到着予定。

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
