A S R FC.2010年11月29日

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/29(月)
昨日秋葉原に行って来たのでゲーマーズ本店5Fで開催されているなのはミュージアムに行ってきました。

こんな感じでなのはとフェイトがお出迎え。
なのは&フェイトパネル
バッチリ人の立つ位置がバミられていて、一緒に撮影することも可能です。

劇場版パネル
その横にあるパネル。
今回第2弾のコラボショッパーの絵と同じです。

看板広告
そしてソフマップの外では、大々的に看板広告が出ています。
店頭入り口では現在劇場版なのはのデモ映像が流れています。
道を挟んだこちら側でも音がそこそこ聞き取れましたw

そのほか、劇中のシーンカットや複製原画、劇場で販売されたグッズなどが展示されていました。
また先日行われたリリカルパーティーⅣの参加者全員に配られた藤真拓真先生とキャストの複製サイン入りの色紙やポスターにミュージアム開催を記念してなのは役の田村ゆかりさん、フェイト役の水樹奈々さんの直筆サイン入りポスターも飾られていましたが、こちらは撮影禁止なので撮影できず・・・

発売日翌々日と言うこともあったのか店内は比較的空いていました。
おかげで真正面からのショットをとれたわけですがw
スポンサーサイト

タグ : なのは 水樹奈々 田村ゆかり ゲーマーズ

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。