A S R FC.2010年11月08日

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
2010/11/08(月)
さて、Jリーグも大詰め。残り5節になってきました。

トップは名古屋の独走状態。昨日の首位決戦で名古屋が2位鹿島に競り負け勝ち点差は8に。

ですが、この後の名古屋は残留争いをしてる下位グループの対戦ばかり。
2位鹿島も同じく次節の川崎戦以外は中位~下位に低迷しているチームとの対戦が中心。


そして、このブログでも応援しているマリノスですが、現在6位。川崎などと勝ち点48で並んでいます。
次節はFC東京との対戦。

FC東京は現在15位と降格争い圏内で一つでも勝ち点が多く欲しいところ。
毎回このようなチームにマリノスは押し負けてるというような印象があります。


ぜひとも湘南戦のように前半から良い動きが見れることを期待しています。

最近、小野が調子がいいですし、勇蔵が戦線離脱を強いられたものの佑二が戻ってきてDFラインが安定しているので問題ないかと。

正直マリノスってディフェンシブなチームな気がするから、3-2-3-2や4-2-3-1とかがあってる気がするなぁ。

直近で言えば広島戦や湘南戦のフォーメーションですね。


現実的に優勝は、監督の言っていた通り難しいでしょう。
ですが、まだACL出場の権利は残っています。

残り5試合、頑張ってACL出場権を取ってほしいですね。
スポンサーサイト



タグ : マリノス Jリーグ

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド