A S R FC.2010年11月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2010/11/30(火)
多摩センターにて


この前、多摩センターに行ったときに撮影してみました。




小田急多摩センター駅から見た京王線ホームです。




9000系と7000系の並び。





ふとホームを眺めてみたら、こんな構図だったので撮ってみました^^


多摩センターにてモノクロ




ちなみに、グレースケールに処理するとこんな感じです。




思った以上に良いカットになった気がするのですが、どうでしょうか?
感想やアドバイスを頂けると幸いです。

タグ : 京王 小田急 多摩センター

2010/11/29(月)
昨日秋葉原に行って来たのでゲーマーズ本店5Fで開催されているなのはミュージアムに行ってきました。

こんな感じでなのはとフェイトがお出迎え。
なのは&フェイトパネル
バッチリ人の立つ位置がバミられていて、一緒に撮影することも可能です。

劇場版パネル
その横にあるパネル。
今回第2弾のコラボショッパーの絵と同じです。

看板広告
そしてソフマップの外では、大々的に看板広告が出ています。
店頭入り口では現在劇場版なのはのデモ映像が流れています。
道を挟んだこちら側でも音がそこそこ聞き取れましたw

そのほか、劇中のシーンカットや複製原画、劇場で販売されたグッズなどが展示されていました。
また先日行われたリリカルパーティーⅣの参加者全員に配られた藤真拓真先生とキャストの複製サイン入りの色紙やポスターにミュージアム開催を記念してなのは役の田村ゆかりさん、フェイト役の水樹奈々さんの直筆サイン入りポスターも飾られていましたが、こちらは撮影禁止なので撮影できず・・・

発売日翌々日と言うこともあったのか店内は比較的空いていました。
おかげで真正面からのショットをとれたわけですがw

タグ : なのは 水樹奈々 田村ゆかり ゲーマーズ

2010/11/28(日)
ということで買ってきた特装版の中身の一部を公開。

外装はこんな感じです。BLT特別表紙版も同時に購入してきました。
劇場版DVD、BLT特別号


そして、いざ開封!!
劇場版DVD表面 劇場版DVD裏面

ディスクボックスの表面には、なのはさん、裏面はフェイトちゃんです~。

そして、ディスクボックスもオープン!

劇場版DVDディスク
それぞれ本編ディスクと特典ディスクになのさんとフェイトちゃんが描かれています。


そしてその中には、劇場版公開時に発売されたパンフレット縮小版とスタッフコメントが入っている小冊子が入っています。
劇場版DVD冊子 

せっかくなので、実際に販売されたものと並べてみたw
劇場版DVDパンフ


あとはタペストリーとカレンダーが入っていますが、まだ開封していないのでご了承を・・・

そして、今日は秋葉原に行って来たので、ゲーマーズ本店も行って、なのは展観てきましたよ~
このレポートはまた明日書きます。

タグ : なのは ゲーマーズ 秋葉原

2010/11/27(土)
今日は、久しぶりにカラオケに行って参りました。

さすがに9時間も居たら疲れましたけどw


11時過ぎ開始の20時おわり。

途中で一度喉が死にかけましたw

個人的には、やっぱり奈々さんの曲歌ったのが多いかな?
9時間もあったので全員だとかなり歌ったと思います。

で、JOY SOUNDなので、ポイントゲットして、これはFLATの遊女さんが歌うシークレットゲームなどのリクエスト投票に入れたいと思います。

5曲あるうち既に、トラワレビトはほぼ確実に現時点で入ると思われます。
もし、皆様が投票される際はシークレットゲームなどに投票お願いします!

タグ : FLAT カラオケ

2010/11/26(金)
買ってきましたー。
劇場版リリカルなのは THE MOVIE 1STのゲーマーズ限定版のDVD。

閉店間際に行って、まさか30分も並ぶとは思いもしませんでした^^;
ゲーマーズであんなに並んだのは初めてです。

他にも、関連商品で、コンプエース・BLTのリリカルなのは特装版買ってきました。

正直並ぶと思っていなかったので、疲れました・・

中身も含めた写真は明日載せますのでご了承を。

タグ : リリカルなのは コンプ ゲーマーズ

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
