A S R FC.2010年10月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2010/10/31(日)
http://www.tamurayukari.com/(田村ゆかり公式サイト)

昨日「田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 」の全日程を終えたゆかりんですが、本日2011年4月15日(金)・16日(土)の2日間に日本武道館にてライブをするこが発表されました。

奈々さんのライブは行ったことあるけどゆかりんのライブは行ったことがないので、マジで行ってみたいです。

映像見てても奈々さんのライブとは全然雰囲気が違っているので...

ゆかり王国1回行ってみたい...

タグ : 田村ゆかり 武道館

2010/10/30(土)
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E9%81%8A%E5%A5%B3&x=32&y=8&searchForm%3AsearchButton=1

今日からJOY SOUNDで投票が始まりました。FLATのゲーム、シークレットゲームとうたてめぐりの楽曲、計5曲がエントリされています。

上位200位以内に入るとJOY SOUNDで歌えるようになります!

総投票数の目安が1万8千だそうなので、投票できるFLATファンの皆さんぜひご投票を!

タグ : FLAT シークレットゲーム うたてめぐり

2010/10/29(金)
http://www.jreast.co.jp/press/2010/20101015.pdf(JR東日本pdf)

今冬の発売なしとも言われていた青春18きっぷですが、本日例年通りに発売するとの公式発表がありました。

主な変更点は、東北新幹線新青森駅まで延伸のため、同区間在来線が第3セクター線の青い森鉄道に切り替わる。そのためこの区間では18きっぷが特例を除き使えなくなるという点。

ここで言う特例とはこの区間を下車せずに通過利用する場合に限られる。とのことです。
特例区間:青い森鉄道、青森-八戸、青森-野辺地
但し青森、野辺地、八戸では下車可能。

また利用期間も例年の12月10日~翌年1月10日と例年より10日ほど短くなっています。

まあでも東北に行かれる方やこの区間から乗っていた方には非常に必要であったりするかもしれないわけですが。

自分は関西に行くので直接は関係ないですけど、なかなか予定が立たなかったのが困ってましたねぇ...

18きっぷないと旅行に行けないし...行かないなら宿をとらなくてもいいしとか考えてました。


ともあれ発売されるとのことで正直ほっとしてます。

タグ : 青春18きっぷ 東北新幹線

2010/10/28(木)
http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/10/post_95.html(Keyインフォメーションブログ)

Keyの新作Rewriteの発売日が決定した模様です。

発売日は2011年4月28日です。

各店舗での予約はまだ始まりませんが、今後の情報に期待です。

タグ : Key Rewrite

2010/10/27(水)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101025_j_com_sim_smartphone/


この記事によると、どうやらiPhoneのSIMフリーのiPhoneが出る模様です。

データ通信に使う回線はNTTドコモの800MHz帯と2GHz帯におけるFOMAネットワークの使用が可能になりより高速に通信出来るようです。


料金はデータ通信定額プランで5250円+通話サービス料980円を合わせた6260円で使用できます。


SIMフリーが出るならiPhoneに変えてもいかな...でもXperiaとかGALAXYも捨てがたいんですよねぇ...

タグ : iPhone SIM Xperia

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
