A S R FC.2010年08月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2010/08/31(火)
と、いうことでネットで見る限り入手不可能と思われたTHE MOVIE 1stの一番くじですが、入手しました。


サンクスとか近くの見たけど置いてねーよとか思っていたらふと一か所思いつく


ということでダメ元で今日行って来た。
するとなんと、今日入荷でした。

とはいうもののまだ商品準備中だったので買えず。。。
午後の授業受けて3時過ぎに再び。。。

ものの2時間でまさかのA賞フェイトフィギュアのみが終了。。。
どんだけの高確率なものを当てたんだよ。

でも他はまだまだ残ってるみたいなのでとりあえず購入。

バッチリG賞だったぜ!!
問題はそのあと、中身はフェイト・なのはが各2種、それにアルフ。そしてシークレットの6種類。
シークレットはそこそこでないだろうということで期待はしない。
残り5種ならフェイトかなのはくらい出るよねと期待して箱を開ける。


すると・・・
リニス


まさかのシークレット登場!

シクレはリニスでした。。。

リニス(猫耳モード)

帽子を外して猫耳モードにすることも可能。

てことで久しぶりに一眼稼働。
背景は映画のパンフのとある一ページです

フェイト欲しかった。 フェイトが欲しいよぅ...

タグ : なのは フェイト 一番くじ サンクス

2010/08/30(月)
昨日の続きのTOMIXの新製品。

489系能登
489系急行能登

100系
山陽新幹線100系西日本塗装


無線コントローラ
新タイプのコントローラ。
無線タイプです。


コントローラ少しお高いけど欲しいなぁとか思ってます。。。



以上でJAMの新製品レポを終わります。
マイクロがないのは管理人の趣味の問題です。。。

バンダイに関しては撮影禁止になっていたので撮影することはできませんでしたが、以前記事にも書いた新動力ユニットの製品版とスカイライナーの試作品等が展示されていました。

タグ : バンダイ JAM TOMIX Bトレ

2010/08/29(日)
すいません。色々あって、JAMの分の更新が遅れてしまいました。
ではTOMIXの新製品を。

EF510-500北斗星
新たに北斗星牽引機となったEF510-500北斗星仕様。

EF510-500カシオペア
同じくカシオペア牽引機のEF510-500。
北斗星客車
その牽引機に合わせる客車も公開。


新製品の残り画像は3枚ありますが、これは明日公開することにします。




全然関係ないのですが、明日から授業なんですよね...
そんなこんなで鬱になりかけてる・・・・
ダルイよ・・・

タグ : JAM TOMIX

2010/08/28(土)
市立博物館でHAYABUSA-BACK TO THE EARTH-を見てきました。


感想は・・・

正直期待外れでした。


というのも、自分が色々調べたりしてはやぶさの全容を調べすぎたといえば良いんでしょうかね。

みながら、多々突っ込みを入れたくなるような内容がおおすぎました。

太陽フレアの直撃とかなかったし・・・

姿勢制御装置(リアクションホイール)が着陸後に2軸壊れたような表現になってたし・・・
実際は観測中に順次機能停止したんですけど・・・



とまぁ色々あったわけですよ...

でも見ないよりはましですね。
せっかくはやぶさとの関わりのある相模原に住んでるのですから。

今度は金星探査機のあかつきの短編映画もやっていたのでそれも行ってみようかと。

タグ : はやぶさ あかつき 金星探査機 小惑星探査機

2010/08/27(金)
http://www.karanokyoukai.com/
(空の境界公式サイト。情報公開のための特設サイト状態の場合音声が出ます)

本日0時になると共に情報が公開されました。

空の境界Blu-ray Disc Box発売が決定です。

特典映像として、『劇場版「空の境界」終章/空の境界』を収録。

価 格:¥52,500(税込
発売日:2011年2月2日(水)

本編DISC7枚+特典DISC1枚

特典DISC内には終章以外に特別番組「空の境界」全七章の軌跡と劇場版「空の境界」Remix-Gate of seventh heaven-が入っています。

同梱物として「Visual Chronicle Book」が入っています。
・劇場版「空の境界」全キービジュアル
・各章イラスト
・DVD用イラスト
の収録。

なお、限定版のため予約締切日が2010年11月1日(月)に設定されています。

また、Blue-rayの特典として入っている『劇場版「空の境界」終章/空の境界』DVD単品版も同時発売。
価格:¥4,410
※但しこちらは通常版のみで限定版等はありません。DVDのみです。



公式サイトがカウントダウンモードに入っていたのでもしやと思いましたが、やはりそうでしたか。

日付が変わり0:00:00になった瞬間にロードが始まったのですが、全国で皆さんが待っていたおかげかサーバーが混雑してなかなか表示できませんでした^^;


ちょっと出費が大変になりそうです・・・
冬コミ直後くらいだからなぁ・・・

12月には大阪遠征も考えてるし・・・・

バイトもう少し入れないときついか。

タグ : 空の境界 TYPE-MOON

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
