A S R FC.2010年04月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2010/04/30(金)
今日、友人が自宅に眠っていたという700系レールスターを頂きました。
TOMIX製のものです。取説や行先表示板のシール等はありませんが、車両を完品でもらえたので良しとします。

レールスター

とりあえず、この後モーターやヘッドライト等のチェックをして修理する部分を修繕したいと思います。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑クリックお願いします。
クリックすると管理人のやる気が上がります。

タグ : 700系 レールスター 鉄道 Nゲージ

2010/04/29(木)
凄いですね・・・

まさか、けいおん!!がデイリーで1&2位になるとは・・・

デイリーTop10には、ほかにしょこたんとゆかりんも入ってます。

今週のチャートはどう出るんだろうか・・・

そして、自分はまたけいおん!!見逃したというね(汗)

若干楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ
↑クリックお願いします。

タグ : 田村ゆかり 中川翔子 けいおん

2010/04/28(水)
CDの発売日がかぶるとは・・・

Crush Tearsセカンドシングル発売決定!!
7月7日発売!!

・・・・・・

えっ!まじか

奈々様と同じ発売日だ。。。

出費激しいなぁ。コミケとかも近いのに・・・・

バイト代吹っ飛びそうだな。。。

大丈夫かなぁ

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
↑クリックお願いします

タグ : 水樹奈々 小林ゆう CrushTears

2010/04/27(火)
今日は、相模湖まで予定があったのでついでに駅で記念切符を購入してきました。

201系硬券

予定がすんだら、帰路に着く前に八王子で下車。
頼まれ物を購入後に窓口で八王子駅の物も購入。

ほかの駅も買えるといいんですけどね・・・

しかも、豊田は既に発売1日で完売になってました。

あと、高尾・西八王子が個人的にほしい・・・


にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
   ↑クリックお願いします↑

タグ : 201系 中央線 切符

2010/04/26(月)
両サイドのバナーが増えてきてしまったので、発売済みのバナーはこちらに掲載させていただきます。



嵩立 静香 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV     タユタマ好評発売中ですっ

AXL新作第6弾今冬発売予定!     ef - the latter taleはつばいちゅう!

『普通じゃないッ!!』応援バナー     Hello,good-bye応援バナー

クドわふたー発売中なのです。わふー(≧ω≦)/      シークレットゲーム CODE:Revise 

「恋する乙女と守護の楯」好評発売中!!     スズノネセブン!好評発売中!

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION好評発売中なのよ     『うたてめぐり』はじまります。

鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV     リトルバスターズは大好評発売中です

ToHeart2 AnotherDays / Leaf     タユタマ-It's happy days-発売中ですっ

『うたてめぐり』本日発売だよ~!!

シークレットゲーム CODE:Revise


Sherbetsoftデビュー作『制服天使』応援中!



『euphoria』2011年6月24日発売予定!     すきま桜とうその都会応援中!







タグ : 応援バナー

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
