A S R FC.2010年02月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2010/02/26(金)
■http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_4032.html

中村俊輔Fマリノスに移籍決定!!

マリノス復帰はスペイン経由ですか・・・

まぁでも開幕戦は手続き上出れんのはしょうがないが、ホーム開幕戦、しかも神奈川ダービーでの出場が濃厚。

いやぁ楽しみだ、これでマリノスも収入面では、結果が出ればそれなりによくなるんでは?

これで、フリーキッカーが最低でも俊輔・狩野・功治の三人に!
でも同時に、試合に出るのはこのうち2人なんだろうな・・・

まぁ、でも俊輔はマリノスなら意思疎通もしやすいし、DFラインとの連携も問題ないから大丈夫だろ。
DFは佑二とマツがいるし、FWならサカティーがいるしそこに千真もいるから、多分・・・

FWとの連携が鍵かもな・・

タグ : マリノス 中村俊輔 神奈川ダービー

2010/02/26(金)
自分はyahooメールを使ってるんですが、今日メールの新着をチェックしていると、yahooとマリノスがコラボしてメールのテンプレなどがマリノス仕様にできるみたい。

ということで
マリノスメール
設定変更してみました。

メールのトップページはこんな感じ。

ページ下部に行くと
マリノスメール2
こんな感じで、2010年のマリノスの集合写真が載ってます。

softbank関連でこんなサービスが始まったのかな?
よくわかりませんが、これに伴いメールのアドレスも@yahoo.co.jpとマリノス用の@y-fmarinos.comの2種類が使用可能に、マリノス用は後者を使えばなと・・・


※ページ左下にflatの新作、「うたてめぐり」のバナーが公開されたので設置しました。
発売が楽しみです。

タグ : マリノス ヤフー flat うたてめぐり

2010/02/20(土)
昨日の記事のとおり、今日はアニメイト横浜店で開催された小林ゆうさんとRYOさんのロックグループCrush Tearsの発売記念ポスターお渡し会に行ってきました~。

来ていた人数は200人強と言ったところでしょうか
11:30開場で貰えたのが、1時間後くらいでした。

ゆうさんから直接ポスターを渡されるときに
「刹那の役やってる頃から応援してます。」
って言ったらゆうさんが、小声で「お守りします」ってせっちゃんの声で言ってくれました~(≧ω≦)bb

予想外の反応が返ってきて、来月のライブ行きますって言おうと決めてましたが、言えませんでした(T。T;)

もらってきたポスターはコレです↓
Crash Tearsポスター

店頭とかによくあるポスターですね。
こういうイベント自体は参加するのが初めてですが,楽しめました。
来月のトークライブイベント当たるといいなぁ・・・

タグ : 小林ゆう アニメイト RYO CrushTears

2010/02/19(金)
ようやく、ひと山越えました(?)

越えたようで、越えてない気が・・・

とりあえず、先週はこんなものを購入
水樹奈々22thシングル
奈々様の新シングル、『Silent Bible』もちろん買いましたよ~。

今回も、待ち受け特典がついてました。
自機のdocomoのP904iで前作のPHANTOM MINDSの待ちうけ特典はP904i用にもかかわらず,サイズが合わず待受化を断念しましたが、今回のはしっかりと画面サイズが合っていたので待ち受けにすることができました。(結局いつもの奈々様の画像のほうがいいので,戻してしまいましたが…)
『Silent Bible』は初週第3位!!
あんな変な芸人のCDより少なかったのかとか思うと・・・


もうひとつ昨日購入してきたのはコレ。
Crush Tears 1stシングル
Crush Tearsの1stシングル。
画伯こと小林ゆうさんとRyoさんのコラボによるCD。
ポスターのお渡し会が明日アニメイト横浜であるようなので、明日はイベント行ってきたいと思います。
曲もかなりいいですd(≧。≦)

さぁ明日はゆう画伯に会ってくるどぉ~!
こういうイベントに参加するのは初めてなのでちょっと楽しみです。

タグ : 水樹奈々 小林ゆう CrushTears

2010/02/10(水)
レールガンのまとめ記事です、以後追加写真等がありましたら記事の作成と同時にこの記事も更新します。

とある科学の超電磁砲
ロケ地:東京都多摩市多摩センター駅周辺。立川市立川駅周辺など

■とある科学の超電磁砲 聖地探訪 #1
∟第1クールOPカット、第1話Aパート中心の画像。多摩センター駅周辺。

■とある科学の超電磁砲 聖地探訪 #2
∟第1話Bパート中心。多摩センター駅中心。

■とある科学の超電磁砲 聖地探訪 #3
∟第4話「都市伝説」より多摩センター駅周辺。

■とある科学の超電磁砲 聖地探訪 #4
∟第8話のレベルアッパーを調べる美琴たちが寄った、ファミレス。

■とある科学の超電磁砲 聖地探訪 #5
∟第9話の佐天さんの歩いていたカット等

■とある科学の超電磁砲 聖地探訪 #6
∟第9話の御琴が佐天さんに迫るところ、第14話のED直前のカット。

まだまだ、取材不足の点がありますが近々徐々に追加していきたいと思います。

いろいろと情報お待ちしております。

タグ : レールガン 聖地巡礼

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
