A S R FC.2010年01月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2010/01/31(日)
なんと、奈々様がサッカー番組のナレーションを!!

私みたいな、サッカー好きかつ奈々様のファンにはたまらないのかな?

■蹴者のHEART ~J.LEAGUE STORY~
第1回目は日本代表の遠藤康仁選手
今年はW杯yearだから、代表選手が序盤は中心になるのでしょうかね?

そんな、奈々様がナレーションを努める新番組は、2/3(水) 21:54~ スタートです。
短い3~4分の番組ですがね。

絶対にチェックだぁ~

そー言えば、やっぱり奈々様のライブのチケ取れませんでした(T.T)

だから・・・
これを機にファンクラブ入ることにしました。

タグ : 水樹奈々 W杯 日本代表 ライブ サッカー

2010/01/30(土)
You Tubeとニコニコ動画のLantisちゃんねるで、PVが公開されていました。

ニコ動のタグにありますが・・・

サビどこ?って言いたいですね。

曲調は個人的に好きなんですが、ここまで曲調に変化が少ないと・・・

でも、映画館行って聞いたら多分感動するんでしょうかね?



公開初日は、主要キャスト(平野綾、後藤邑子、茅原実里、杉田智和、小野大輔など)が、池袋と新宿で舞台挨拶を行うみたいですね。
涼宮ハルヒの消失 舞台挨拶について

なんかなのはより舞台挨拶の行程が効率悪いような・・・
(1ヶ所にこんなに集まったら、周辺に人集まりすぎて大変なことになるんじゃ・・・?なのはの時の川崎とかあの狭い空間に入りきらない位きてたんだから・・・)



タグ : ハルヒ なのは 平野綾 茅原実里

2010/01/24(日)
昨日は、劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st観にいってきました~

最後のほう感動しちゃいました(*^^*)

なのはストラップ

川崎の109シネマズ行ってきたので、109シネマズ限定のストラップを購入。
フェイトver.です。

このストラップは、ケータイにつけました。
今までつけていた、咲夜さんの画面クリーナーのストラップははずしました・・・

なのはとフェイトのバトルシーン格好よすぎ!!

最低でも、後2回見て来場特典貰わねば・・・

ハルヒもみたいんですよね。
来月映画だけでかなりの出費になりそうだ。

友人がなのはのパンフレット買ってたんですが、自分は持ち合わせが少ないので次回来たときに購入予定。

グッズ買う列長すぎでした。
一応はじめに並んだんですが、ぜんぜん進まず、時間が来てしまったのでいったん諦めて見終わってから買うことに。
見事に作戦は当たったみたいで、終わったあとに行ったら15分弱くらいで買えてしまいました。

川崎は中間2回の放映が水樹奈々さんらによる舞台挨拶だったので人が多かったのでしょうかね?

同日にFateも公開だったんですが、川崎は2ヶ所での放映だったので、多少は人が分散した様子。

にしても、Fate組はやたらとコミケの紙袋持ってたな・・・

あー、Fateも見ないとなぁ・・・

来月の出費が・・・

タグ : 水樹奈々 Fate コミケ なのは

2010/01/24(日)
なのはの劇場版見てきました~(≧ω≦)b

友人が1時間半も粘ってチケット取ってくれたので、今日見にいくことができました。

詳しい話はまた明日します。

とにかく

フェイト格好いいじぇ~(^^)b

実は、自分なのは見たことないんですよね・・・

んで今、1期から見ているところです。

劇場版みたあとだとでも、十分ですね。

どこが、違うのかと比べられますし。


まぁ、ちょっと今日は眠いので、また明日更新します。

タグ : なのは フェイト

2010/01/20(水)
1位ですよ~!!

声優初のシングル1位獲得!!

おめでとうございます\(≧ω≦)b

今週の第1位 水樹奈々 PHANTOM MINDS
推定売り上げ枚数 53790枚

2位の売り上げ枚数と,倍以上の差がついてます。

来月発売のCDも1位取れるかな?

年末の紅白もひとつ関係しているんだろうか?

1位って事は・・・

Mステで紹介されるのでしょうか?

楽しみですね~

タイトルは奈々様と同じ感じのタイトルにして見ました。

そして、今日エレクトーン用のETARNAL BLAZE が入ってる曲集を買ってきました。
早速弾こうかな?
7~6級用ですがね・・・
ほかには、Don't say lazy とか、ダイヤモンドクレパスとか・・・

弾いてから寝るとしましょうか

タグ : オリコン 水樹奈々 Mステ 声優

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
