A S R FC.2009年12月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2009/12/26(土)
20091226154524
自宅の鍵に着けてる柊姉妹の姉の首がっーーー


何か鍵に違和感あると思ったら・・・

下はしっかり鞄の中にありました

マジでごめんなさい

取り敢えず瞬着でつけときます(;_;)
2009/12/23(水)
20091223211019.jpg 20091223211021.jpg
20091223211023.jpg


お久しぶりです。
今月に入ってから,更新する時間が無いぐらい忙しくて・・・
クリスマス近くなってきましたね~

ってことで,今日は友人達と新宿へ

サザンテラスの方に行くと,綺麗なイルミネーションが

毎年この時期に出掛けた帰りに見てるんですが

こんなにゆっくり見たのは初めてだったもんで,見とれてしまいました

来年はもっと規模の大きいところに行ければなと・・・

ではまた次回にでも

次の更新がコミケの当日にならなければ良いけど・・・
2009/12/19(土)
今月入ってから忙しい日々が毎日続いて、この1週間まったく更新できませんでした(T。T)

今月中にやらないといけないこと

レールガンの聖地巡礼記のまとめ

・コミケに向かう

・その他諸々の諸業務を終わらせる。


その他諸々が多いんだな・・・
年末まで忙しいな・・・

タグ : レールガン

2009/12/09(水)
マリノスサポーターにとって今シーズンが終わってしまいました。

J1リーグ戦結果
34戦 11勝10敗13分 第10位

ヤマザキ・ナビスコカップ
ベスト4

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会
ベスト16


久しぶりの2ケタ順位・・・

川崎とは4回も試合を行ってリーグ戦ホームの1勝のみ

なんだかんだで千真が城の持つ新人最多ゴールを更新する13得点。
そしてJリーグアウォーズでは千真が新人賞受賞!!

やはり13得点は大きなインパクトがあったかと・・・
アウェーで点が安定して取れれば代表入りもアリ!?

さて来年はFKの名手木村和司氏が監督に就任しますが・・・
選手が残ってくれるかが気がかりなんですが・・・

来年こそは名門復活へがんばってもらいましょう!

タグ : マリノス Jリーグ 木村和司

2009/12/05(土)
結局ライブ中継でみてしまいました


決勝トーナメント行けるかは、カメルーン戦に勝つか負けるかで決まる気が・・・

たしか前に日本でやったときは功治が点決めて2-0じゃなかったかな?
舞台はアフリカだから分からないですが



FIFAランキングだけみるとオランダ>デンマーク>カメルーン>日本

2,3番目逆かも・・・
(後程確認しときます)


欧州遠征の時に,オランダとやっててよかったかも

対策とかたてやすいのかな


取り敢えず

まずは予選突破に期待しましょう



がんばれニッポン

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
