A S R FC.2009年10月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2009/10/25(日)
何とかPCは初期化して復活
まぁ画像とiPod用の音楽ファイルは外部HDDに移してたので何とか消えるのを回避
消えたのは今までよくわからなく残ってた文書ファイルとネットのお気に入り・・・
全部覚えてないから復活できない・・・
まぁいいや。

今日、インデックスレールガンの聖地探訪といきたかったんですが・・・
朝から小雨。
撮影には向かず、ってか多摩センターまで自転車でいくつもりなので不可能。

日曜と祝日しか休みがないような状態なので、いけるのは来週の日曜でしょうね。

はぁ~(;´д`)来週までお預けか・・・


タグ : インデックス レールガン

2009/10/22(木)
パソコンがぶっ壊れました∑(゜д゜;)!!


しばらくブログの更新は携帯からの簡易版になりそうです。


週末にインデックス記事書く予定だったんですが写真をうpできないとなると結構厳しい・・・



週末に直ってれば良いんですがね


それはそうと今日(10/22)は私の誕生日なんですね。

スカイプ使って友人にアピールしようと思ったらこの始末w



因みに,有名人ではマリナーズのイチロー,とんねるずの貴さんとかなんですね

世界のイチローと同じ誕生日(^o^)
親戚に小学校のときにイチローと野球やってた方が居るんで,何か運命みたいなのを感じますね


では
ちょっと今週は週明けからずっと忙しかったので

記事は又来週とかになるかも知れません


来週までにPC復活すれば良いなぁ・・・
2009/10/17(土)
予告!!

突然ですが
近いうちに聖地巡礼(探訪)記を書きたいと思います。

内容は・・・秋アニメのとある科学の超電磁砲と、元の話のとある魔術の禁書目録

一応ですね分けて書く予定なんですが、インデックスレールガンも同じ学研都市内の話なので、アニメでの登場場所が同じなんですね。

なので別々になるか一緒になるか分かりませんが、近いうちに書きます。

来週がちょっと忙しいので早ければこの週末にでも書けるかと・・・

ほかにもらき☆すたとかもあるんで、ちょくちょく書いて行こうかと・・・

聖地巡礼と書くと宗教上でこの言葉が用いられてるため、多くの人の認知している聖地巡礼と同時に、探訪の両方の単語を用いてこのブログでは表記いたします。

タグ : レールガン インデックス らき☆すた 聖地巡礼

2009/10/14(水)
家に帰ってきて新聞読むまで忘れてたんですが、今日は鉄道の日でしたね。

今年は色々あって日比谷公園のイベントにいけなかったんで、すっかり忘れてしまってました。
思えば2年前の今日、大宮に移転した鉄道博物館が開館した日。

2年前試験3日くらい前にもかかわらず、朝早から並んだ記憶がありますね(300人くらいのあたりだったかな?)。
おかげで記念Suicaを購入することができましたが(^^)v

でも鉄博に行ったのはその日だけなんだよな・・・
あれ以来大宮あたりまでは撮影とか試合観戦で行くんだけど、鉄博には行ってないですね(汗)

またそのうちいけたらと思います。

タグ : 鉄道

2009/10/11(日)
今カラオケに来てます~

先週の月曜も来たんですがねw

ちなみに次にうみねこ歌います

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
