A S R FC.2009年07月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2009/07/30(木)
ここ最近鉄道模型に手をつける時間がほとんど無く、うまくレール上に車両も載せられない始末・・・

最近しているのは、Bトレ向けレイアウトの作成。

特にアニメと織り交ぜた風景を作ろうと考えています。

現在時点での作成候補
・阪急甲陽線水道路踏切(涼宮ハルヒの憂鬱)
・阪急甲陽線甲陽園駅  (涼宮ハルヒの憂鬱)
・東武野田線他春日部駅(らき☆すた)
・東武日光線幸手駅   (らき☆すた)

完全な鉄道はこれだけ・・・

これに加えて鷲宮神社付近でも作ろうかと・・・

基本的にこのサイトを参考に作成する予定です。

してき商店
コミケでも冊子の発行も行っていて、とても興味を引かれました。

現物を見るととても細かいところまで再現されています。

一度現物をみにコミケに行くのもいいかも?

では作成頑張ります。

気が向いたら,作成過程など載っけるかも?

過度な期待はしないでください。

タグ : コミケ Bトレ 鉄道

2009/07/28(火)
遂に明日はナビスコカップ第2戦

アウェイで3-1で2点のアドバンテージを持っている。

下手に連携ミスとかが起きなければ無難に準決勝へ駒が進める。

もう一方から川崎が勝ってあがってこないかなぁ・・・



神奈川は明日が高校野球決勝ですね。西東京は明後日、日大三強いね。

決勝の日大勢対決は昭和57年以来だとか・・・

タグ : ナビスコ 高校野球 日大

2009/07/23(木)
久しぶりの更新となりました。

とりあえず、3試合分のゲームレビューを。

7/11 第17節 山形戦 ●1-2(ニッパツ三ツ沢球技場)
【得点者】横浜:坂田  山形:西河、小原

結局セットプレーからの失点はとまらず。

開始5分以内に先制した試合って,今年白星がついてない気がする。

7/18 第18節 新潟戦 △1-1(日産スタジアム)
【得点者】横浜:坂田  新潟:矢野

ようやくジンクスが破れた?

新潟戦は、先制したほうが勝率100%(去年スコアレスドローがあったけど,それは点が入ってないのでノーカウント)

でも失点は止まらない・・・

7/15 ナビスコ第1戦 ガンバ戦 ○3-1
【得点者】横浜:山瀬,坂田,松田  ガンバ:中澤

坂田は万博に相性が良い?

万博で試合出ると大概点を取ってくれる。

ここ最近はガンバとの相性は良い方か。

アウェーで3点のリードはでかい。

第2戦のホームを少し気楽に戦える。

この試合は先発FWに予想外の選手達が・・・


齋藤社長病気療養中って・・・

タグ : マリノス ナビスコ

2009/07/13(月)
ガンバ戦 ●1-2(日産スタジアム)
【得点者】横浜:松田 ガンバ:遠藤、二川

何だろう、結局飯倉のミスで全体の士気が下がったように見えるけど・・・

前半の動きが後半は全然出来てなかった。


大宮戦  △0-0(NACK5スタジアム大宮)
【得点者】両チームなし

リーグでの大宮戦未だに勝ち星無し。ナビスコではいつも引き分け以上の結果が多い

なぜ、勝てない?

来月頑張ってホームで初勝利を上げてもらおう。



忙しくて来月末で、観戦お預けだよ~(T_T)

明後日はナビスコカップ準々決勝マリノスvsガンバ

去年はこの第1戦のアウェーゴールにないたナビスコカップ。

前半戦のリベンジも兼ねて絶対落とせない試合。

最低でも勝点3、最高でも勝点3を!!




どんなときでも 俺達は傍にいる

共に戦え 愛するマリノスのため

俺ら横浜 俺らだけが横浜

気持ち見せろよ 愛するマリノスのため

タグ : マリノス ナビスコ

2009/07/13(月)
今節も負けて、レビュー更新をする気が正直無くなって来た・・・

試合開始5分以内に先制するとあまり良い展開になった(というより,負けてばっか)ためしが無い

来週の新潟戦は絶対に勝たないと、降格もマジでありえる。

ってか大分はもうだめじゃないの?

前半戦終わって勝ち点4って・・・

FCよりひどいんじゃない

ここ3試合のレビューは気が向いたら更新します。

やることが多すぎるorz

PCに写真を取り込むのもしないといけないし、阪急6000系のキットも仕上げないといけないし。

ほかにも色々と・・・

来月の国際鉄道模型コンベンションの出展作品も仕上げないと、いけないし・・・

毎日が忙しい。


阪急6000系はそのうち記事書きます。

ではでは

タグ : 阪急

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
