A S R FC.2009年06月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2009/06/25(木)
横浜F・マリノス 2 - 0 浦和レッドダイヤモンズ

【会  場】日産スタジアム(横浜国際競技場)
【主  審】柏原丈二
【観  衆】40,228人
【得点者】横浜FM:59’渡邉
            65’山瀬

      浦  和:な し

Jリーグ戦再開後の大事な試合、前半押し込まれるも,徐々にペースをつかみ、いい感じで前半を折り返す。
後半は開始直後から攻め立てる。後半14分に狩野のパスに坂田が反応。ゴール前フリーの千真が決めて先制。

その6分後には相手DFを崩し功治が一発!!

これで今月は2勝。

週末のガンバ戦に勝てば今月は全勝!

ガンバはリーグ・ACLいまいちな感じで2連敗

その代わりマリノスはフロントのせいで俊輔がリーガ行っちゃうし・・・

契約終わったら戻ってくるのかな?

最後はやっぱりマリノスでプレーして引退して欲しいなぁ・・・

そういえば・・・

開港150周年記念ユニフォーム、正直背番号見づらい・・・

誰がシュート打ったのか、前半まったく分からなかった・・・

週末勝って、上位浮上を!!

タグ : マリノス 俊輔

2009/06/21(日)
今日はホーム日産スタジアムで浦和戦!

絶対に勝利が欲しい

佑二が出場が微妙・・・

でもダイジョーブ

河合も戻ってきたし

ってことで今日は浦和戦見に行ってきます。

では。


俊輔頼むからマリノスに戻ってきて・・・

フロントも何してんだか・・・
2009/06/17(水)
1週間弱ぶりということでしょうか。

最近は忙しく、思うように更新ができないのが現実です。

携帯から書けばいいのですが・・・

そのときに限って書くことが無いんですね・・・

前日記の写真もまだ編集が終わっていない(というよりも、まだPCに取り込めてない)のが実情・・・

次書くのはもしかしたら、週末の浦和戦後になるかもしれません・・・

また7月上旬も忙しいのでしばらく更新頻度が落ちそうです。

1日の睡眠時間が日々短くなっているような・・・

2009/06/11(木)
先日の大宮戦の前に白岡まで行きカシオペア・北斗星などを撮影してきました。

前日にW杯最終予選を観戦していたため、自宅を5:30に出るために睡眠時間が2時間だったため、域も帰りも車内では爆睡でしたw。

臨時で183系がきたのですが、これは調査不足だったために、いきなり来てびっくりしました。

何とか撮影することができました。

写真は後日掲載したいと思います。

タグ : 撮影

2009/06/09(火)
ヤマザキナビスコカップ予選グループA 第6節

横浜F・マリノス 3 - 1 大宮アルティージャ

【会  場】NACK5スタジアム大宮
【主  審】前田拓哉
【観  衆】10,040人
【得点者】横浜FM: 31’山瀬
            44’渡邉
            76’狩野
      大  宮: 27’OG


結局観戦しに行っって来ました。

まさかの気温30℃ (゜□゜;

そして無風・・・orz

おかげで前半に熱中症になりかけたぜ・・・

後半は陰ってきたのでよかったけど・・・

本人も言ってたけど,狩野のゴールはラッキーだったね。

キーパーのクリアミスだし。

まぁ功治がプレスかけたからってことも有るけど

期待の千真がアウェイで点を入れてくれた

予選突破も決まれば,ニューヒーロー賞も見えてくるハズ

功治のゴールが前日の岡崎のゴールのような気がしたのは俺だけ・・・

千真の挨拶はおもろかったww

後は13日の広島と浦和の結果次第

運を天に任せるしかないか。


----グループA順位表----

1 横浜 11 + 6 ※
2 広島 10 +10
3 浦和 10 + 3
4 大宮  7 - 7
5 大分  5 ± 0
6 磐田  3 - 2
7 新潟  1 -10

予選通過の条件
①浦和・広島のどちらか一方もしくは両方が負け
②浦和・広島が共に引き分け
③広島が勝ち,浦和が引き分け以下

※全日程終了

------------------------

これだけじゃないかも・・・

タグ : マリノス ナビスコ

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
