A S R FC.2009年05月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2009/05/31(日)
ヤマザキナビスコカップ予選グループA 第4節

横浜F・マリノス 3 - 3 大分トリニータ

【会  場】ニッパツ三ツ沢球技場
【主  審】扇谷健司
【観  衆】8,025人
【得点者】横浜FM:29’54’山瀬(PK=1)
              89’松田
      大  分:  59’小手川
            81’84’前田



何とか引き分け・・・

なんだかんだで小宮山のところが、マークをはずされる。

結局それが引き金で、同点そして逆転・・・

4バックが裏目に出てる気が・・・

河合が戻ってこないと4バックはきついかも。

裕介が上がったら、戻ってくるまで時間かかるし、そのカバーをすべきボランチも前にいるし・・・

それなら3バックで勝負しないと・・・

残り2試合なかなか勝ててないアウェー戦。

新潟は大島だけじゃやっぱ無理か大宮は得失点勝負になれば結構有利。

ってか7-0って・・・横浜ダービーかよ(笑)。

大宮戦見に行こうかな・・・?

見に行くなら北斗星のリベンジしようかと考えてます。

学はトラップが課題かな・・・?

タグ : マリノス ナビスコ

2009/05/29(金)

涼宮ハルヒの憂鬱第8話 笹の葉ラプソディー (公式のためそのうち削除される場合があります)



ようやくお目見えしました。ハルヒの新アニメーション。

個人的にはあまり変わってないような気がするんですが、よく見ると細部が違ったりしますね。

やっぱ朝比奈さんかわえぇ・・・

中学時代のハルヒと キョン ジョン・スミス登場

さぁ、これから“けいおん”見てから寝ます。

では、おやすみなさい。

タグ : ハルヒ けいおん

2009/05/26(火)
このブログで、扱おうとしてたもうひとつの内容・・・

それは・・・

PCゲームをPSPで動かそう

という内容です。

ブログ立ち上げ当初からやろうと考えていたのですが、プログラム等の勉強する間が無かったため、その他の記事が多くなってしまいました。

そして今日、同じく変換を行っている友人から、プログラム構成の基礎のマニュアル(的なもの)のもらったので、少しずつ、そして早め勉強したいと思います。

今日は眠いのでしませんが、明日は19:30~日本代表vsチリ代表。

そして、27:45~UEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝マンチェスターユナイテッドvsバルセロナ。

どっちも楽しみな試合です。

代表戦が終わってからCLまでは時間があるのでまずはそこで、勉強したいと思います。

俊輔は明日の試合には出ない。けれども俺らの佑二が出るので代表は絶対に勝ちます!!

マンチェスターユナイテッドは史上初の2連覇(でしたよね?)してほしいと思います。

タグ : CL 俊輔

2009/05/24(日)
忙しくて見れてなかったけいおん!の8話を先ほど視聴。

あずにゃん可愛い(^.^)

私は断然“澪”派ですが。

澪のメイド服姿ほんとに可愛すぎる。

レナなら即行お持ち帰りぃ~~モードです。

澪のセンスには脱帽です。

私の恋はホッチキス・・・

けいおん!のOPとEDの楽譜がほしいぜ。

EDはTVバージョンなら分かるのですが・・・

タグ : けいおん

2009/05/24(日)
横浜F・マリノス 1- 1 ジェフユナイッテド市原・千葉
【会  場】フクダ電子アリーナ
【主  審】吉田寿光
【観  衆】14,883人
【得点者】横浜FM:88’小宮山
      千  葉:50’巻

3連戦最終戦。何とか最後は苦しんで引き分けに・・・

まず、今シーズンの試合見てて思ってるのは、失点シーンの時に、完全にマークがついていないこと。

ゴール前で当たり負けしたりして失点ならまだいいが、根本的にゴール前にいる選手のマークが必ず誰か一人外れてて、そこにボールを出されて失点。

というシーンが多い。

昨日の千葉戦も同じく、ゴール前で2人DFが固まり、後ろにいる巻のマークが外れて、そこにピンポイントで出されて失点。

小宮山の得点シーンは、完全に開いてDFのクリアミスから生まれた、ラッキーゴール。

でも、そこを逃さずシュートを打ったのは正解だったと思う。

リーグ戦は、一旦中断。ナビスコ予選突破に向けて、残り3戦勝利を!

次のリーグ戦時は俊輔がいるのかな?

タグ : マリノス ナビスコ 俊輔

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
