A S R FC.2009年04月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2009/04/30(木)
横浜F・マリノス 1 - 0 ジュビロ磐田

【会  場】日産スタジアム(横浜国際競技場)
【主  審】柏原丈二
【観  衆】28,317人
【得点者】横浜FM:46'渡邊
      磐  田:な   し


試合前のサプライズは、スタメンに飯倉の名前が!!

2007年10月20日の試合を見ていただけに若干の不安が・・・

でも試合が始まるとそんなことは無かった。

飯倉はあの時とは違い、プレーに安定感が出ていた。

試合後本人の言っていた通り、最初は少し危ない場面もあったけれど、だんだん安定してきたのは確か。

そして後半のピンチも、飯倉とDF陣が体を張って弾いてくれた。

神戸戦以来のチーム全員でつかんだ勝ち点3。

そして千真のリーグ戦ホーム連続得点!!

お立ち台は、もちろん千真・飯倉の二人。

千真は2日の神奈川ダービーも点を入れてくれるはず

さぁ、GW2勝目へ。

さぁ行け!トリコロールの戦士達よ。

ゴールを目指して!!

どうやら2日の神奈川ダービーで、新たにあの選手のサポソンが歌われるようです。

ハマの○○選手ですよ~


余談:さっきの携帯投稿でブログ開設後100記事目だったんですね。

100という数字は早いもんです。アクセス数の時もそうでしたが。

そして、そのアクセス数も今度は1000人という大台に乗ろうとしています。

いつも見てくれる方、たまたまこのページにたどりついた方々に感謝です。


タグ : マリノス ダービー 神奈川

2009/04/29(水)
20090429130939
1時間位前に着きました

磐田戦見に来てます

まだまだキックオフまで時間はありますが・・・

今日は勝って順位を上げよう!!

Pride of Tricorole
2009/04/29(水)
絶対に負けられない戦いが

そこにはある


Pride of Tricolore


今日のジュビロ戦に勝たないと完全降格圏内に落とされてしまう。

何が何でも今日は勝つ!!

横浜のプライドにかけて!

勝って勢いに乗って、神奈川ダービーも勝利をつかもう

選手だけの力ではなく、サポーター1人1人の力を合わせて、全員で勝利を掴み取ろう

最後にもう1度

Pride of Tricolore

トリコロールの名に懸けて!!


タグ : 神奈川 ダービー

2009/04/28(火)
タイトルどおりです。

本当は気分があまり乗らないので書きたくないんですが、欠かないと何しろ中2日で試なためレビューがたまるのもいやなので、とりあえず書きます。


横浜F・マリノス 1 - 2 名古屋グランパス

【会  場】名古屋市瑞穂陸上競技場
【主  審】西村雄一
【観  衆】12,500人
【得点者】横浜FM:43'坂田
       名古屋:71'吉田
            81'小川


また逆転負け・・・・

信じて明日ジュビロ戦見に行きます。

今日はこれぐらいで勘弁してください。

タグ : マリノス

2009/04/26(日)
最近はこんな本読んでます


1冊目は見ての通り狼と香辛料
アニメは見たんだけど、本はまだ読んでないので読んでます
20090426220719



2冊目は・・・
20090426220722


最近になって読み始めました。買ったのは事故から1年後ぐらいですが・・・
読む気がなかなか起きず、結果3年ほど放置と言う・・・


最近見つけ出して、ちょこちょこと読んでます

この事故は僕は平成で1番の鉄道大事故だと思います。(日比谷線も大きいが、被害を考えるとやっぱりこっちです)



関係無いですが名古屋戦について、あまり書きたくないです。

先制した試合でまた勝てなかったので・・・

取り敢えず信じて29日磐田戦見に行くしかないです

タグ : 事故

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
