A S R FC.2009年03月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2009/03/31(火)
昨日行ってきた、小田急線相武台前 - 座間で見つけた春の足音
きれいに菜の花が咲いてました、桜はまだでしたが・・・
この上に小田急の線路があり、この角度だと箱根から来るロマンスカーなどが撮影できます

昨日撮ったのは、少しWBミスってちょっと車両の顔がつぶれた感じに・・・

20090331001445


でも結構きれいですよね。菜の花 (^.^)

タグ : 撮影 鉄道

2009/03/30(月)

タグ : ハルヒ ちゅるやさん

2009/03/30(月)
横浜F・マリノス 0 - 1 浦和レッドダイヤモンズ

【観 衆 】23,660人
【主 審 】松尾 一
【得点者】横浜FM:なし
      浦  和:40'ポンテ(PK)



前半:中央がボールを持った後のサイドの動きが、一歩遅いから、すぐに詰められてカウンターを食らってしまう。PKは正直しょうがない。だが、あれはPKにすべきではないと・・・
後半:学と千真を入れたあたりから徐々にこっちのペースであったが・・・あと一歩
総評:前日の代表戦でも思ったんだけど、ミドルをあんまし打ってないんだよね。何とかしでもペナルティエリア内に持っていってシュートしようと思ってるから点が入らない。これは代表に思ったことだったけど、今のマリノスにも言えること。むしろこの前の柏戦の動きができれば点を入れられるのだが・・・

リーグはまだ取り返しのつく範囲、だがナビスコの予選通過は危ういかも・・・

タグ : マリノス

2009/03/25(水)
あと1時間でナビスコ1節がキックオフ

ってかスタメンメールで山瀬兄と弟間違えるとか・・・ww

ジュビロなんかぶっ潰せ!!
トリコロールの戦士達よ!!

今日勝って、日曜の浦和戦に向けて勢いをつけよぅ!!


スタジアムにいる人も、いけなくて自宅にいる人も、精一杯応援して、俺達だけの横浜に勝利を!!

タグ : マリノス

2009/03/22(日)
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱11話

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱12話

・にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ


今回は珍しく11話&12話連動型の話です

11話でバレンタインのチョコ作り、12話でキョンたちにチョコをあげるイベントの話

ほんとにあちゃらさんくぁいい

タグ : ちゅるやさん ハルヒ

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
