A S R FC.2009年02月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2009/02/28(土)
2/27日に更新されたハルヒちゃん

一気に2話更新されてました。

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第5話

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第6話


レビュー
コンピ研とのドッチボール対決の話、カッパのミイラが登場します。

ってかコート広っ!!

だから谷口は~?まだぁ~?
2009/02/27(金)
そう言えば3月末に新しいBトレが出ますね。

ついに来てしまった
CLANNAD AFTER STORYのラッピング列車(E231総武・緩行線)

やべぇ買うしか無いかな?
でも,同時期に出る富士・はやぶさのさよならセットが一番欲しい


さぁ,懐事情が厳しくなっております。
2009/02/27(金)
2009年度発売予定商品が発表されてました

ヴァイスサイド
・らき☆すた
・リトルバスターズ!エクスタシー
・Phantom~Requiem for the Phantom~

シュヴァルツサイド
・THE KING OF FIGHTERS
・戦国BASARA
・THE IDOLM@STER
・ペルソナ4


今現在、私が使っているのが、リトバス&Fateの混合デッキ。
通称;ガチホモデッキとか呼んでます。

なぜかって?それはリトバスの美魚の妄想で出て来る、理樹と恭介のBLシーンのカードで攻めるから 
買うのはリトバスEX、らき☆すた、アイマスと言ったところでしょうか? 
 
今回は絶対に買います。 
 
そのうち、ガチホモデッキの詳細でも書きます。

タグ : ヴァイス

2009/02/26(木)
リトバスがPS2化するらしいとの情報が・・・

雑誌に載っているようなのでほぼ正しい情報かと

私はまだ確認してないのでまだ信じきれないというのが現時点での事実

明日あたりにでも、雑誌を確認してみます。

まだエクスタシー終わらせてないから、またやり始めようかな?

小毬ルートを攻略して、美魚ルート途中で止まってた気がする。

まぁ、でたら多分買いますけど・・・

でも正直まようなぁ~



追記
これから1週間ほど、更新があまりできないかもしれません。
閲覧者の方ご迷惑をおかけします。
2009/02/25(水)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の動画は角川が一定期間経過するとどうやらYouTube上から削除されるらしく、すでにハルヒちゃん1話とちゅるやさん そのいちっが削除済みになっている模様。

期間の目安としては公開後に新たに3話公開されるとどうやら削除されるようです。

結構配信期間短いみたいですよ。

見てる方は、こまめにようつべを確認しておく必要性があるかと...

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
