A S R FC.2009年01月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2009/01/28(水)
2009年度Jリーグの日程発表は2/6(金)の発表です 

Jリーグ公式サイト 2009年日程について

マリノスは宮崎でキャンプ中ですね 
 
そして今夜は日本代表のアジア杯バーレーン戦 
 
FIFAは対戦国を優先的にテレビ放映権を分配すべきではないのか 
 
どうしても見たい方はショウタイムと言うサイトが315円で有料配信するらしいです 

アジア杯 日本 vs バーレーン

では
2009/01/22(木)
そのうちPSPの改造関連のことも書いていけたらと思っています 
 
少しずつ改造方法などまとめていこうかと 

ぜひ参考にしてください 

よろしくお願いします
2009/01/18(日)
昨日、マリノスの2009年度新体制が発表され、以下の通りのスタッフ・選手で望むこととなりました

スタッフ・選手は以下の通り
【スタッフ】

  【監督】         木村 浩吉 (きむら こうきち)
【コーチ】        三浦 文丈 (みうら ふみたけ)
【コーチ】        吉田 悟 (よしだ さとる)
  【GKコーチ】      松永 成立 (まつなが しげたつ)
  【フィジカルコーチ】  篠田 洋介 (しのだ ようすけ)
  【アシスタントコーチ】 小坂 雄樹 (こさか ゆうき)
 
【トップチーム選手】

背番号/ポジション/選手名/フリガナ

  1  GK 榎本 哲也  (えのもと てつや)
  3  DF 松田 直樹  (まつだ なおき)
  5  DF 田中 裕介  (たなか ゆうすけ)
  6  MF 河合 竜二  (かわい りゅうじ)
  7  DF 栗原 勇蔵  (くりはら ゆうぞう)

9  FW 渡邉 千真  (わたなべ かずま)
  10 MF 山瀬 功治  (やませ こうじ)
  11 FW 坂田 大輔  (さかた だいすけ)
  13 MF 小宮山 尊信 (こみやま たかのぶ)
  14 MF 狩野 健太  (かのう けんた)

 15 DF 金 根煥    (きむ・くん・ふぁん)
 16 MF 山瀬 幸宏  (やませ ゆきひろ)
 17 MF 兵藤 慎剛  (ひょうどう しんご)
  18 MF 清水 範久  (しみず のりひさ)
19 FW 齋藤 学   (さいとう まなぶ)

 20 FW 水沼 宏太  (みずぬま こうた)
 21 GK 飯倉 大樹  (いいくら ひろき)
 22 DF 中澤 佑二  (なかざわ ゆうじ)
 23 DF 田代 真一  (たしろ しんいち)
 24 DF 金井 貢史  (かない たかし)

 26 MF 山本 郁弥  (やまもと ふみや)
 27 FW 斉藤 陽介  (さいとう ようすけ)
 28 DF 浦田 延尚  (うらた のぶひさ)
 29 MF 長谷川アーりア ジャスール
              (はせがわ・あーりあ・じゃすーる)
 30 DF 小椋 祥平  (おぐら しょうへい)

  31 GK 秋元 陽太  (あきもと ようた)
  32 MF 古部 健太  (ふるべ けんた)
  33 DF 梅井 大輝  (うめい だいき)
34 DF 丁 東好    (じょん・どん・ほ)
  35 DF 天野 貴史  (あまの たかし)

36 GK 阿部 陽輔  (あべ ようすけ)
37 FW 端戸 仁    (はなと じん)
39 FW ハーフナー マイク
              (はーふなー・まいく)
合計人数
GK:4 名
DF:12名
MF:10名
FW:7 名
━━━━━
計 33名

こうしてみると、DF多いですね・・・ 
 
フロントは外国人を取らないんでしょうか? 
 
アジア枠って確か今年から適用でしたよね?
来年でしたっけ?


ってか6月に俊輔を獲得することができるのでしょうか? 
日産がマリノスに対する出資比率を引き下げたとも言ってますし

隼磨の移籍金多少は入るかもしれないが・・・

とりあえず佑二のレプリカユニ欲しい・・・
2009/01/18(日)
2つ前の記事でウィザードガールアンビシャスを変換してみましたが

これメッチャ長いね・・・

こんなに長いと思ってなかった

一応毎日やってるんですけどね

まだルート分岐まで行ってません 

先週、今週と忙しかったのもあるかもしれませんけど

今から続きをやります 

まだ最初のほうの変換物のefとか終わってないんですけど・・・(汗)


今夜中に終わったらいいなぁと
2009/01/16(金)
今、先週のやってたテレ東の鉄道模型chの録画したもの見てます(BSの再放送的な感じのですが・・・家はBS映らないので・・・) 
 
加工技術すげぇw 
誰か見た人います? 
ちなみに 
木曜25:30~なんですけど 
CLANNADにうまい具合にかぶってないのがベスト 
 
 
あと
これは私なりの推測なのですが・・・ 

今年夏にJAM鉄道模型コンベンションに行かれる方,もしかしたら入場料金上がるかもしれません・・・  
現に、大人の出展者IDの価格が値上がり(1000円→1500円)してるからありえなくないかも・・・

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
