A S R FC.2008年12月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2008/12/31(水)
まずは・・・ 
 
F・マリノスサポの皆さん今年1年間お疲れ様でした。 
準決勝は誤審?と思われる判定もあり元日国立の夢も叶いませんでしたが,来年こそは優勝できるようにまた来年も応援しましょう!! 
リーグは3/7から,ナビスコは3/25から始まります。 
絶対に優勝!! 
 
今のところホームは全試合,アウェイはFC東京,川崎,大宮,浦和,千葉,柏,清水,磐田,山形,新潟あたりにでも行けたらとか思ってますよ。 
(後半四つは微妙なラインですね。関東なのに鹿島が無いのは交通の便が悪すぎるから,オフィシャルのバスツアーでも帰ってくるのがめっさ遅くなるし・・・) 
 
 
アニメ関係の方々 
とりあえず冬コミお疲れ様です。来年度も頑張って行きましょう 
 
 
最後に鉄道関係の方々 
3月にまた列車が消滅するんで,まずはそれ関係の撮影からでしょうか?今日の終夜運転を撮る方もいるかもしれませんが・・・ 
来年もひとつでも多く撮影に行けたらと思います 
 
 
では,皆さん良いお年を 
始めてから2ヶ月程ですが、今年1年間ありがとうございました. 
また来年もよろしくお願いします。
2008/12/28(日)
ガンバ戦,絶対に勝って元日の国立のピッチに立っているのは俺達だ!! 
 
って、昨日も同じこと書いた気がするけどまぁいいや 
 
ハイ、で明日のメンバー予想 
 
   11  17 
     14 
 13      7 
   30  3 
  26  22  4 
     1 
SUB:31 38 29 10 18 15 37

GK:哲也
DF:裕介,佑二,勇蔵
MF:オグ,マツ,コミ,ハユ,狩野 
FW:坂田,兵藤
サブ:飯倉,金,アーリア,功治,清水,オオシ,学 
 
以上明日のメンバー予想でした!! 
 
想いはひとつ国立へ!! 
 
元日はクニタチに!


2008/12/27(土)
明日から年末の大イベントコミケですね 
 
明日は目的のサークルは友人に委託済みなのであしたは行きません 
そして2日目は,ガンバ戦観戦のためビッグサイトに行ってる余裕が無いため出陣はお預け 
 
ってなわけで、3日目はもちろん行きます、私の場合徹夜をすることができないので朝一で出陣です 
でも着くのは6:30ごろなんデスヨ
まぁそこは持つべき友人ですかね。徹夜組のチケットで同時入場です

この下は買う予定のサークルさんです

1日目(友人委託)
うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/
みゆる~む伊月SIDE
http://bluetwintail.sakura.ne.jp/LuckyStar/

3日目
Liz
http://lizzie.jp/
Colorful PSTEL WING
http://pastelwing.net/top.htm
んでもって
http://ndemotte.kir.jp/
ねこねこハウス
http://www.geocities.jp/yokuran/
千変万化式
http://senpen.jp/
きゃっといいえっくす
http://nekopuni.lolipop.jp/
あかむに
http://muni.jp/
フルーツジャム
http://homepage2.nifty.com/mikagami/

金が無いんでこんだけしか買えないんですよ・・・トホホ

ではでは

タグ : コミケ

2008/12/26(金)
遅くなりましたが

メリークリスマス!!


ってのはさておき
ガンバ大阪 2 - 1 名古屋グランパス

ってことで対戦相手は、念願のガンバ大阪に決定!! 
 
後半戦はめっちゃ相性よかったから今回も勝たせていただきます 
 
そして俺らは元日に国立に
 
想いはひとつ国立へ

さぁ後ひとつで元日国立だぁ~
2008/12/23(火)
FIFAトヨタ・クラブワールドカップ
12月21日()【M7 M8】


【M7】3位決定戦 横浜国際総合競技場 62,619人
パチューカ(メキシコ)  0 - 1  ガンバ大阪(日本)

【得点】
G大阪:29'山崎
パチュ:なし
【警告】
G大阪:82'山崎 89'藤ヶ谷
パチュ:6'ロドリゲス 15'カレロ 79'ロペス
【退場】
G大阪:89'二川
パチュ:なし

【戦評】
前半から両者ともに攻めるもののフィニッシュの精度を欠きゴールが生まれない、
15分にはパチューカGKのカレロがペナルティエリア外で手を使いハンドをとられる。ゴール真正面からのFKを遠藤が蹴るもののゴールは枠を捉えることができなかった。すると前半29分播戸が相手陣内中央でボールを受けるとそれをダイレクトでDFラインの裏に放り込むと最後は山崎が冷静に決めガンバが先制点をとる。
後半も両チームともに攻めるもののフィニッシュの精度を欠いてゴールがなかなか生まれない。後半ロスタイムには途中出場の二川が一発レッドで退場となったが、ロスタイムも守りきったガンバが世界3位の称号を手にした。 
 
【M8】決勝 横浜国際総合競技場 68,682人
リガ・デ・キト(エクアドル)  0 - 1  マンチェスター・ユナイテッド
【得点】
キ ト :なし
マンU:73'W・ルーニー
【警告】
キ ト :2'ビエレル 36'カンポス 44'セバージョス 66'カジェ 71'アラウーホ
マンU:70'アンデルソン
【退場】
キ ト :なし
マンU:49'ヴィディッチ

【戦評】
前半から打ち合いとなった両チームの対戦となった。10分にルーニーがシュートをしたのを皮切りにマンUも攻め立てる,C・ロナウドも普段見せるような突破ではなく、今回は引き立て役立ったガンバ戦よりも少し下がり気味にポジションを取り左右にボールを振って幾度と無くチャンスを作った。 両チームともシュートを打つものの,互いにDF、GKが懸命に弾き返し前半を0-0で終える。
後半開始直後にマンUに悲劇が訪れる。ヴィディッチが、相手選手に肘討ちをしたとして一発退場になってしまう。マンUはここでテベスに変えてエバンズを投入し、DF陣の修正を図る。するとマンUが押し気味だった試合は一変しキトのペースに。18分にはマンソが強烈なシュートを打つが、ここはGKファンデルサールの好セーブに阻まれた。しかしマンUは後半28分にゴール正面で受けたC・ロナウドが左から走りこんできたルーニーにパスを出すと、これをきっちりとダイレクトで決めた。
結局これが決勝点となり、見事マンUが世界一の座に輝いた。

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
