A S R FC.2008年11月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2008/11/28(金)
パソコンがダウンして全く更新できませんでした。

閲覧者の方々大変ご迷惑おかけしました。

2,3日中にでも再開します。

では
2008/11/03(月)
今日は1日中“きみある”(PC用をPSPに変換したもの)やって過ごしてました

この3連休で3姉妹ルート全部終わったんやけどプログラムエラーで未有のルートが終わってないことになってる・・・

これからプログラム修正やらな

続きをして完クリめざすか
2008/11/01(土)
今日は相模川で行われた花火大会に行ってきました

何でこの時期なんかに花火?とか思った人もいるでしょ?

本当は8月にやるんだったんだけどそのときに雨が降って中止になって今日になったわけデスヨ

でもそのせいでメチャクチャに寒い!!

まぁ花火きれいだったから良しとしようか

明日はコンサドーレ戦

J2降格決定してるやつらに負けるなんてことをしてはいけない

俺たちが!横浜!
もう誰にも止められない!


俺達の声に!!魂で応えろ!!
ともに熱くなれ!!ゴールを奪え!!
 
今年のナビスコ決勝は何もおもろくなかった
 
大分優勝?そんなことはどうでもいい。むしろエスパルスに勝ってほしかった
そんな感じがした今日のナビスコ杯でした

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
