A S R FC.2008年10月

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2008/10/31(金)
誰かお菓子ください・・・

折角のハロウィン

お菓子がないとさびしいですよね

明日から11月。あと2ヶ月で2008年も終しまい

長かったような短かったような1年です

明日から学校では完全に冬服に衣替え

また学ランの季節が・・・(すでに10月初旬から着用中の俺)

明日は相模川の花火大会、夏休みの延期分がここにきてやるらしいです

花火きれいだといいなぁ・・・
2008/10/30(木)
やりかけのゲームが多すぎる・・・

・ef-the first tale. 
・リトバスEX 
・きみある
・Fate stay/night 
・CLANNAD

これだけ消化しきれてないものが・・・
とりあえず“きみある”から消化中

リトバス以外はPSP用に変換済みなんですがものがものだけに家じゃないとできないので・・・
今日中に夢ルート終わらせるでぇ~
多分明日は寝不足だぁ~
2008/10/28(火)
今日は友達の家行ってヴァイスとかやってきました

今日も全敗でした

原因は多分持ち合わせのデッキがやや適当に組んでたこと 
 
後は戦略ミスと手札が事故ってた感じで

でも今負けてたほうが戦術の方向性決める上でもいいかなと思ってる今日です

では
2008/10/27(月)
東方例大祭詳細発表

東方例大祭の詳細が発表されてました 
 
▼日 時:2009年3月8日()
▼会 場:東京ビッグサイト東展示場5・6ホール
▼主 催:博麗神社社務所

らしいです。
詳細は公式サイトで↓↓

http://www.reitaisai.com/

行きたいけど・・・
学年末試験の中日の日曜という現実・・・
且つ成績はあまりよくないという現状・・・

行ける可能性低いなぁ(T.T)

その前に冬のコミケか

ってかまた規模が拡大してんなぁ 
これの次は東館4~6見たいになるんじゃねぇのか?

無理していこうかな・・・
2008/10/26(日)
10/26
新潟 0-1 浦和
新潟が浦和に負けたため今節のマリノスの順位が10位に確定しました!!

次節ホームで迎える京都戦に勝てば、ほぼJ1の残留確定と言えるのではないでしょうか

その前に天皇杯ですね
コンサドーレに勝つと浦和(J1)-愛媛(J2)の勝者と当たります

このカードは去年と同じ
去年は2-0で愛媛の勝利

去年みたいに浦和にまた愛媛が勝たないかな・・・

浦和とあんまし試合したくないし・・・

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
