ゲーム

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2011/07/11(月)
http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=203701

FLATのゲーム『シークレットゲーム』・『うたてめぐり』の楽曲2曲がついに、7月30日にJOYSOUNDで配信されることになったようです。


・トラワレビト/遊女/キラークイーンOP
・CausalChain/遊女/うたてめぐりOP


この2曲が配信されることになったようです。




これでようやく、FLATの曲が歌える(≧∀≦)ノ


配信楽しみだー^^b

タグ : FLAT 遊女 カラオケ

2011/07/02(土)
http://www.gapsis.jp/2011/07/pcandroidm-trix-market74cdriveoverdrive.html


PC向けの美少女ゲーム(エロゲ)がAndroidへ参入。
専用のマーケット「M-trix Market」が7月4日にオープンするようです。


既に30タイトル以上の配信が決定しているようで、OVERDRIVEなども参加するよう。



で、ビックリしたのがFLATさんがこれに参入してるようなのですねー



最近ニコ生を見れていないので、何とも言えないのですが。

もしかしたら発表してたのかも。


そんなところで、驚いた。


配信するのなににするんだろう?

タグ : PC 美少女ゲーム

2011/05/01(日)
今日は、ドリームパーティー東京2011に行ってきました。

もちろん、今回もFLATさんのグッズ目当てです。

てな訳で中身はこんな感じ

ドリパFLATグッズ
まずは、グッズセットから。
初音のクリアファイル、原画集、琴美のテレカ、PSPステッカー3種、悠奈の複製原画色紙、はるなのハンドタオル。


公式でハンドタオルって言ってるけど、ハンドタオルの域を超えた大きさなんだけどw


SGCR販促ポスター

最後に粘って勝ちとったFLATのシークレットゲームCODE:Reviseの店舗販促ポスター(使用済)


FLATブースに付けていたものなので、裏面上部にガムテの後がありますが、あまり気にしない。


俺の好きな結衣のグッズがない~(´;ω;`)

むしろグッズを買えたことよりは、平厨(FLAT大好きな人)の皆さんに会えてお話出来たことでしょうかね。

今日行った方々お疲れさまでした~

タグ : ドリパ 東京ビッグサイト

2011/04/01(金)
今日は、シークレットゲームCODE:Reviseをやったり、途中でちょっと出掛けたりと、ほとんど家に引きこもってたに近いですね^^;

昨日発売したばかりのシークレットゲームCODE:Reviseこれでもエロゲですからねw

なんか紹介ページはデスゲームっぽく見えるけど、これはエロゲですよ^^

サスペンス系好きな人にはお勧め出来るかも。

ちょっと気になった方は下バナーからリンク!!



シークレットゲーム CODE:Revise
ついに発売したのです。お腹をいっぱいにしてプレイしてください!

タグ : PCゲーム

2011/03/31(木)
SGCR写真

今日、3月31日は美少女ゲームの集中発売日となりました。
ということで、『シークレットゲームCODE:Revise』買ってきました~

アニメイトで予約したので、結衣のテレカが付いてきました

予約特典で原画のはやかわ凛太さんの複製色紙がついてきました。

とりあえず、インストール終わったから進めるぞー!!


シークレットゲーム CODE:Revise

タグ : FLAT シークレットゲームCODE:Revise PCゲーム

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
