コミケ関連

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2010/06/16(水)
えーっとですね、遅くなりましたが多分うれしい報告です。

既にmixiやtwitterでご存じの方がいらっしゃると思いますが、なんと管理人刹那15がコミケに出展します!!
友人のHanHaruFunさんのご協力もあり、ご一緒に参加させていただくことになりました。

8月15日(日) 東2ホール V-45b はんはる堂

サークル側としては初参戦になるので、10~20Pのコピー本で参戦しようと思ってます。
一応今のところの予定では、フリーペーパーも作ったりなんかしちゃったりの予定です。
内容は鉄道関連で出そうと思ってます。
模型にするか実物にするかは今のところ未定ですが。

コピー本はおそらく最大でも30部程だと思います。
その分ある程度のフリーペーパーは持っていくつもりですので、お時間と体力wに余裕があれば、よろしければスペースにお越しください。
お待ちしております。
頒布価格は100円または200円を予定してます。


この件については後日、また詳しいことが決定次第またご報告させていただきます。

さて、コピー本の印刷所考えないと・・・
さすがにコンビニはコストが・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。管理人のやる気に反映されます。

タグ : コミケ コピー本 鉄道 同人誌

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
