携帯記事

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2011/09/09(金)
moblog_6e8717e1.jpg


久しぶりにゲーセン行ってきたら、リラックマのグッズがっ( *´艸`*)






1000円使ってこんなに取って来ちゃいました(≧ω≦)/



お気に入りのキイロイトリもゲットで満足~♪

タグ : 雑記 リラックマ キイロイトリ

2011/06/09(木)




凉宮ハルヒの驚愕買ってきましたー



上下巻セットの初回限定版。

特典小冊子とアニメイトで予約していたので、ブックカバー等々付いてきました。



ただ、前作の内容思い出せなーい


ってことで、まずは分裂を読み返す作業からしないといけないですね^^;

タグ : ハルヒ

2011/06/08(水)



昨日のキックオフ直前の午後7時頃に、日産スタジアムの2階席から撮影した夕日。




梅雨の晴れ間に出てきた夕日、思わずパシャリ。






一眼レフが手元にあれば撮っときたかったなー(≧▽≦)
2011/05/25(水)


今日の読売新聞朝刊第5面です。


今日の発売に合わせ、読売新聞朝刊に1面広告が掲載されました。




自分も今日買いたかったのですが、町田のアニメイトまで行くのが面倒だったので、後日にする事にしました。




でも、分裂も読まないと・・・
2011/04/22(金)

去年、AngelBeats!が載せた1面広告と並べて見ました(笑)


どうでしょう?


印象的にはマギカの方が残りますかね・・・



まぁABは新作宣伝、マギカは最終章の放送告知ですし・・・

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
