サッカーその他

自分の趣味の話を管理人せつながただ書きなぐるブログ
管理人のイチ押し!
--/--/--(--)
2012/07/02(月)
ども。
さて久々に真夜中に更新ですかね。

なんで、真夜中に更新してるのかと言えば、今日はアレですよ!アレ!

EURO2012の決勝戦

がもうすぐ始まるんです!

ということで、寝ずに待機。。。(実は寝れなかっただけw
まぁ、始まるまでの時間つぶし見たいな感じで書いてます。



今回はスペイン対イタリア。

グループリーグの初戦で当たっているチーム同士の組み合わせ。
その時は1-1の引き分けでした。

自分の中の予想では
今回も1-1の引き分け
からのPK4-3でスペインなんじゃないかと。

でも決勝ですし、何が起こるかわからないですからね。

あと30分ほどでキックオフ。

栄冠はどちらの手にあたるんでしょうか!


楽しみです^^




あ、どーでもいいんですが、こういう予想を書くとたいてい外れること多いんですよね、自分(笑)
2011/10/29(土)
今年のナビスコカップは鹿島にわたりましたね。


後半に浦和は山田が2枚目のイエローで退場処分。

数的優位のな状況で決め切れなった鹿島でしたが、青木が2枚目のイエローで同じく退場処分。

これで状況は両チーム同じに。


延長に入り延長前半終了直前大迫のゴールで鹿島が先制。




それを守りきった鹿島がそのまま優勝。

赤いチーム同士の軍配は鹿島に上がりました。

タグ : サッカー Jリーグ ナビスコ

2011/10/28(金)
明日はナビスコカップ決勝ですね。


地震の影響で試合方式や日程が大幅に変わったので今年は、10月に決勝です。


いつもなら11/3なんですけどね。



決勝のカードはリーグ戦現在15位の浦和と6位の鹿島の 赤いチーム同士の対決。


アウェーがわの鹿島は白ユニでしょうけど、スタンドは全席真っ赤になるでしょうね。


降格寸前の浦和は前節マリノスに逆転勝ちで、調子がよさそう。

一方の鹿島は前節なんとか神戸に引き分けに持ち込んでいます。




赤いチーム同士の対決。どっちが勝つでしょうね。

タグ : サッカー Jリーグ ナビスコ

2011/10/23(日)
ついに、18位福岡が新潟に敗れ、J2降格が決定してしましたね。。。




個人的には、7月まで勝ち星がつかない状況でよくここまで頑張ったなと思ってます。


J1も残り4試合そして天皇杯も残ってます。

1つでも順位を上げて頑張ってもらいたいです。

タグ : サッカー Jリーグ

2011/10/17(月)
Jリーグも残り5節でシーズンが終わりますね。


優勝の可能性が現時点であるのがガンバ、柏、名古屋、マリノス、ベガルタの5チーム。


一方で、降格圏内の争いが、甲府、浦和、山形、福岡の4チームです。


福岡はここまで勝ち点18。次節で甲府が勝ち、福岡が引き分け以下の場合福岡の降格が決します。
17位の山形も負けてしまうと、後が完全に無くなる状況。


浦和も結構危ないですね...



上下の争いがどうなるか、最後まで注目ですね

タグ : サッカー Jリーグ

 | Copyright A S R FC. All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
